検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:1,305 hit

四番星は、星鎖先輩に… ページ6

出入口の方を見てみると、この学園の理事長…のお孫さん
御神楽 星鎖さん(先輩)がいた。

貴「…」チラ

エルナちゃんの方をみると、女神だとかなんとかってテンション上がっている。

星「九頭竜さん、そんなに荒れるようなことでもないでしょ?
かわいい新入生だもの 大目に見てあげて?」

星鎖先輩は、落ち着いてものを言う。

貴「わぁー、流石星鎖先輩!エルナちゃんの変なステップとは大違いー(棒)」

エルナちゃんに聞こえるように、わざと大きめの声で言ってみると、

エ「ムゥ…、事実だけどね〜」

なんて、膨れている。

九「あ?荒れてるって?
冗談 ちょっと構ってやっただけだろ?」

九頭竜先輩は、フン と鼻を鳴らして出て行ってしまった。

ボクは、呆れている星鎖先輩を尻目に、アスヒの目の前に手を出す。

貴「まったく…大丈夫?アスヒもちゃんと気をつけないとだよ?」

ア「え?あぁ…うん!」

アスヒはボクの手を取りながら返事をするが、その割には目を見ていない。

その目は、星鎖先輩達の方を見ている。



貴「ボク、先に屋上いってるね…」

ア「え?あぁ、うん!」



心の中がモヤっとしたまま、その場を立ち去った。

五番星は、騙されるのは…→←三番星は、アスヒクン、ピィンチ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ミカグラ学園 , 射水アスヒ , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎 | 作成日時:2016年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。