検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:1,044,655 hit

25話 ページ26

Noside

「ねね!レイくんのTwitter見た!?まふくんとかさ!」

「見た!めっちゃびっくりした!」

1人の髪の長い高校生が髪の短い同じ制服の女に話し掛ける手にはTwitterの開かれたスマホが。


_____________________

レイ @rei_desu

先日は天月さん、After the Rainのお二方、浦島坂田船の4人の方々でまふまふさん宅にてお話をしました。 また、96猫さんともPUBGを楽しむ事ができ、本当に楽しかったです。

_____________________

_____________________

天月 @_amatsuki_

昨日は沢山の人と遊んだよ!
レイさんはソファの後ろでまふてる持ってる!
レイさんと初めてあったけどめっちゃいい人でした!そしてゲーム上手い
また遊びたい乁( ˙ ω˙乁)

(集合写真)
_____________________

_____________________

そらる✓ @soraruru

昨日はレイさんと初めて会った〜
めっちゃいい人だよ〜( ^ω^)
俺は酒飲んで酔ってたから後半の記憶が無いゾ
レイさんめっちゃゲーム上手いよ
『天月 @_amatsuki_ リツイート』
_____________________

_____________________

まふまふ@9/5 AtRアルバム『イザナワレトラベラー』✓ @uni_mafumafu

昨日はレイさんと初めて会って、写真の人達で遊んだよ!
浦島坂田船のLIVEも行ったけど凄い!
レイさんにマリカとスマブラでボッコボコにされた後にめっちゃ音楽の話した ボカロP並に話が分かるレイさん凄い

(集合写真)
_____________________

_____________________

となりの坂田。@浦島坂田船✓ @sakatandao

レイさんめっちゃええ人〜健気やったで!
LIVEも最高やしレイさんに会えたしで幸せな日やったなー!
スマブラ吹っ飛ばされまくったわ〜
酔っ払ってた天月くんとそらるさんうるさかったな
『まふまふ@9/5 AtRアルバム『イザナワレトラベラー』✓ @uni_mafumafu リツイート』
_____________________

_____________________

志麻@浦島坂田船♔✓ @shima_s2

昨日はLIVEありがとう!
センラマンの手違いでレイさんに迷惑掛けたけど結果的にはレイさんに会えてよかった。
ドン勝5杯ごちそうさまでした。
寝てたからいつの間にかレイさん帰ってた
『天月 @_amatsuki_ リツイート』
_____________________

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (595 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1743人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SPica(プロフ) - クソ細かいんですがDAYBREAK FRONTLINEでデイとブレイクの間、フロントとラインの間にスペースはないですよ……(ボソッ)すごくこの作品が好きで時々見に返ってきます (2022年11月29日 9時) (レス) @page1 id: de6f1cf850 (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ(プロフ) - ベットで悶えてるレイちゃん・・・、あれLIVEの余韻ひたひたの時の私です(((( (2019年7月24日 12時) (レス) id: c190ba3ed4 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちちゃんより1つ歳上なんですが、こういうことあったらいいなと思いました。 (2019年4月8日 22時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
愛香(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、すごい笑いましたw夢主ちゃんの性格好こです笑笑!更新頑張って下さい! (2019年4月3日 17時) (レス) id: 02509c761b (このIDを非表示/違反報告)
推し - 笑ったりにやにやしたり(それも笑いだけど)めっちゃ楽しませてもらいました!高評価の仕方がわからなかったのでコメントしておきます! (2019年3月1日 22時) (レス) id: 0ae925b25f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖座波 | 作者ホームページ:夜桜月  
作成日時:2018年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。