検索窓
今日:38 hit、昨日:27 hit、合計:32,611 hit

# . ページ12








『 わあ、久しぶり…! 』

北斗「 俺も小学生ぶりくらいだ 」



私たちがやって来たのは住んでいるところから一番近くの遊園地。まだ小学生だった頃、何度か家族でこの遊園地を訪れた事がある。

そこまで大きいという訳ではないけれど、長年地元の人たちからも愛されている場所で私もここが大好き。




北斗「 何乗る?好きなの選びな 」

『 ならあのジェットコースターにしない? 』

北斗「 え、行けるの? 」





ジェットコースターの次はメリーゴーランド、コーヒーカップなど色んなアトラクションに乗り、気がつけば時刻は夕方になっていた。



『 すっごく楽しかった! 』

北斗「 俺も楽しかったよ。でもまさかメイがジェットコースターで泣かないだなんて 」




私たちが仲の良いようにお互いの両親も仲が良かったから、休みの日にみんなでこの遊園地を訪れた事があるの。

その時の私はまだ絶叫系が怖くて……だけど北斗くんがすごく乗りたそうにしてたから頑張って一緒に乗ったんだけど、やっぱり怖くて泣いちゃったんだよね。懐かしいな。





北斗「 そろそろ帰ろうか 」



出口の方へと歩き出した北斗くんを呼び止めると、彼は「どうしたの」と言いながらこちらを振り返る。



『 また次も、一緒に来られるかな…? 』



少しの沈黙の後、北斗くんは私に向けて優しく微笑んだ。



北斗「 メイが俺で良いって言ってくれるなら、俺はいつでも大丈夫だよ 」




その言葉が嬉しくて、私は思わず北斗くんに飛びついた。


突然だったのにも関わらず私の身体を受け止めてくれた北斗くん。

私は腕の中で大好きな彼の温もりを全身に感じていた。






また君と一緒に来れますように。


# ふたりの出会い→←# 幼馴染ペアの休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2024年2月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。