検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,223 hit

マンネの紹介 ページ2

アニョハセヨ〜
ITZYチア推しのハリンです!!




今日は私の大好きな大好きなITZYのウリマンネの、チアちゃんを紹介していきたいとおもいます!!




名前 パク・チア


身長 170cm


体重 50キロ


血液型 A型


2004年 2月8日生まれ


04lineの高校1年生!!



若すぎる……



チアは、ユナと同じ年で、一緒の学校に行っています!




練習生期間はなんと…6年間





長いですよね……ハリンも驚きました。





他のメンバーより1番練習生期間が長いメンバーであります!!





チアはITZYのセンター、ビジュアル、メインラッパー、リードボーカル、マンネを務めています!




チアはデビューする前、高い歌唱力、キレのあるダンス、クセの強いラップ、アイドル並みのビジュアルのあるJYP練習生として有名でした!!




好きな事は、食べることで、量の多い料理をすぐに食べてしまうらしいです!!




好きな食べ物は、お菓子とお母さんが作った料理らしいです!




なんていうお母さん思いなんだろう……泣





チアはあの有名なEXOのチャニョルの妹です!!




確かにチアは、チャニョルの目にそっくりです!





チャニョルは以前、チアと姉のユラアナウンサーと一緒に撮った写真をインスタに載せて、大反響を呼びました!!





以上チアの紹介でした!!


アニョン〜〜♡

ペアリング→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ITZY , EXO , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2019年9月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。