検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:147,380 hit

25 ページ25

侑 & 治 side



合宿で3年ぶりに再開したA。


俺らが知ってる明るい茶色の髪じゃなくなって、黒髪に俺らの髪の色のメッシュが入っとった。


中学のAが引っ越す前より明らかに明るい顔をしとるのが腹立った。


俺らとAは、従兄弟っていうのもあったけどほんまに仲良しやった。


物心ついた時からずっと一緒に育ってきた。


当たり前のように俺らの家でAがメシ食って、一緒にバレーしとるのが俺らの日常やった。



小学校6年生のとき、俺ら3人の中でAだけがジュニアの全国選抜に選ばれた。


そん時に、「次は絶対3人で全国行く!」

そう約束した。


でも、


中学に上がってAが女子バレー部に入ってからや。俺ら3人がおかしくなったんは。


部活の時間が合わなくなったAは俺らの家に立ち寄らんようになった。


俺らが話しかけても笑ってくれんようになった。


それどころか毎日、笑うことなくひとりで過ごしとった。



だから俺らは心配して毎日Aのクラスに行って話しに行った。



中学2年になって、男子も女子も全国に行けることになった。



俺らは、やっと念願が叶うことを喜んどった。


でも



あいつは全中の初戦当日、現れんかった。



体調でも悪いんかと、俺らは心底心配した。



でも母ちゃんから告げられたのは、


「今日、遠いとこへ引っ越してったよ」


という無情な事実。



裏切られたっちゅう気持ちを初めて味わった。



深い海に沈められて溺れて窒息しそうな感覚。




その出来事から、俺らはAを恨んでいた。









でもそれが勘違いやったことを今日知った。



いじめられとったこと、知らんかった。


俺らのせいでAがいじめらとったんも、知らんかった。


おっちゃんとおばちゃんが離婚しとったことも知らんかった。


あんな辛い思いしたったことも知らんかった。



俺らは何も知らんかった。





それと同時に俺らは知ってしまった。





憎んでいたのは愛しているからだと。





「従兄弟」「幼馴染」





そんな肩書き全部どうでもいいほど、裏切られにも関わらず執着してしまうほど、狂おしいほど、




俺らはAが好きだ。






絶対に俺は、Aを振り向かせる。





そう心の中で誓った。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zero(プロフ) - スガさんのこうしの漢字、誤字ってます (2021年8月1日 0時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
るかち(プロフ) - 千花さん» コメントありがとうございます!スガさんもいいですねえ…あの人も夢主を支える(過激派)ですからねえ… (2020年12月6日 6時) (レス) id: 6d1a9a4ec9 (このIDを非表示/違反報告)
千花(プロフ) - 落ちは菅原さんがいいです! (2020年12月6日 4時) (レス) id: 3f06c5551a (このIDを非表示/違反報告)
るかち(プロフ) - ライムさん» リプありがとうございます!夢主支え続ける系川西太一、絶対いいと思って書いてみたら予想以上にハマり役でした…ありがとうございます! (2020年12月5日 20時) (レス) id: 6d1a9a4ec9 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - オチできたら川西くんが良いです〜。ここまで夢主ちゃんを支えてきてくれたんだから報われてほしぃ..... (2020年12月5日 20時) (レス) id: 9da108d461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パン田くん | 作成日時:2018年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。