検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:13,798 hit

22話 ページ25

自分の中で、ほんの少し疲れるのが国語だ。

古文の勉強は、暗記やら…〜〜なりとか

理解しようとして聞かなきゃ全然わかんない。

リスニング問題は流石に授業内容だとしても屈辱なのだ。

古文の清書と漢字の練習。

現代の日本人なんだけどなぁ…

間違えた文字を消してケシカスを払った時だった。

ゆき「…ぁ」

コロンコロン

拾うのめんどくさいな

後にしよう。

私は宿題を続けた…

赤ペンは後で使うし…

でも、答え合わせの時に右手の隣にあったのは赤ペンだった。

…?

じゃあ…落ちたのは…?

机の横をそっと覗き込む

…?

一瞬消しゴムかと思ったら違かった。

丸い形をした不思議な物体だった。

ゆき「…変なの…」

ドスッ

椅子を斜めにして見ていたら、案の定、落ちてしまった。

コンコン

「ゆきちゃーん?大丈夫?」

ゆき「…はいっ、大丈夫…です」

「…そう、おっちょこちょいなんだから気を付けなさいよー」

すたすたとスリッパの足音を立てやがて消えていった。

私は頭を擦りながら起き上がり"それ"を取るとベットに身を放り投げた。

丸い物体を夕方の黒く霞んだ空がある窓に投げつけた。

ゆき「…はぁ…」

23話→←21話


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オロチ - 私もです。更新頑張って下さい! (2017年6月14日 5時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 私もそんな感じになりました!そして怒られましたぜ。←そのオロチとキュウビのイラストをクラスの妖ヲタの皆に見せたら群がられました……。 (2017年6月10日 23時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ギャーギャー((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア (2017年6月10日 16時) (レス) id: 39271bfd38 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 私もそうです。そういえばアニメのお雛様で、吹雪姫と椿姫が対決したときのオロチとキュウビがかっこよかったですよね! (2017年6月10日 16時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - はいっ!もちろん見てますよ!ただ部活が重なっちゃうので思いっ切り走って帰って来ますが赤鬼のヤツが始まってるんですよね…(部活終が18分普通に歩いて15分は掛かるのである)なのでギリギリ毎回見てます! (2017年6月10日 12時) (レス) id: 39271bfd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぺっちょん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。