検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:60,488 hit

閑話休題〜お眠な兵器 ページ8

日本に帰ってすぐ、Aに連れて来られたのはとあるマンションだった
彼女曰く組織用ではないセーフハウスの内の1つ、それはいい、それはいいが…


「…なぁ、何でお前寝る準備してんの?」
『だって私の部屋だもの、時差のせいであまり寝てないの…』
「え」
『お腹が減ってたら悪いけど近くで何か買ってきて…それじゃ』
「待て待て待て」


早々に風呂へと消えていったAは小一時間したところで戻ってきてソファに沈んだ(相変わらずシャツ一枚な彼女にはもうつっこまない)

まだ昼間だがAはもうお眠らしい…ほんのりと瞳を潤ませてかわ…いやいや、違う、冷静になるんだ緑川唯


「お前何度言ったらわかんの?…いいか、俺は男、お前は女だろ?」
『見たらわかるわよ?大丈夫、ベッドは貴方にあげるわ。寝室は向こうの部屋よ』
「違うっての!あ、こら待て寝るなA!!」


今にも寝そうな彼女の肩を揺り起こす、彼女は相変わらず眠そうな危機感ゼロの眼…この野郎


「もう何なの?ちゃんとわかってないだろ…一回本気で身体に教えないと駄目か?」
『あら大胆ね…ふぁ』
「欠伸すんな!!俺のこと何だと思ってんだ!?」


思わず押し倒しそうになったその瞬間、彼女の腕がするりと首に回ってぴたりと動きを止める


『唯君のこと?ちゃんと考えてるわ』
「え?」
『優しくて背も高くて…そこそこイケメン』
「おい、余計なもんつけんな」
『それにびっくりするぐらいの紳士よ…疲れて眠い私のこと、…貴方は襲ったりしないでしょう?』
「っぐ」


間近でふわりと笑ったAの笑顔の破壊力たるやない

彼女はとても整った顔立ちだが怜悧な風貌をしている、しかも基本無表情なのでそのギャップは兵器並に凄まじい…問題はそれを多分こいつは自覚してないことだ

蹲って悶える俺を他所にさっさと寝心地の良い場所を探す彼女…やっぱり俺の負けかよ(まぁ勝てたこと無いけど)




「わかったから…もうほんとお前疲れる」
『?何よ』
「…言ったろ、俺は女をこんなとこで寝かせて平気でいられる男じゃないの」


ブランケットごと小さな身体を抱き上げた俺は寝室に向かうとベッドの上に彼女を降ろした…何かデジャブだな


『ふふ、やっぱり紳士だわ』
「言ってろ、…だが」


やられっぱなしはそろそろ飽きたんでな


『っ…』
「…大人しく寝てろよ」


頬にキスを落とすと驚いたような彼女

その顔にほんの少しの優越感…俺は口元を緩むのを隠してそっと部屋を後にしたのだった

閑話休題〜ご褒美?→←閑話休題〜白い小鳥は待ち惚け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア - え…お終わり…更新……更新お願いします!ずっと待ってます (2021年4月29日 1時) (レス) id: ab23c258b6 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜 - この作品、とても好きで何度も読み返しています。そして毎回続きが気になる・・・。いつか更新される日がくることを願っております。 (2021年4月24日 15時) (レス) id: ba39ddeb66 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 終わり!?めっちゃ気になる(;´Д`) (2021年4月17日 20時) (レス) id: da421f7cc6 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - 途中までですが、読ませていただきました!とても面白かったです! (2018年8月21日 11時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
しをり - こういう作品、待ってました!更新頑張ってください!応援してます! (2018年7月16日 18時) (レス) id: 0010456d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。