検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:111,526 hit

with Tao ページ49

AタオCP

別名 双子カップル

誕生日が1日違い(5/1と5/2)であり初期の頃二人とも良く似た漆黒の髪に鋭い目付きであり、また共にモノクロファッションを好むため双子のようだとファンから名付けられた
甘えん坊かつわがまま彼女タオを諭す優しい彼氏Aの図
空港でタオを庇って怪我をしたAを見て自分が守るべき人だと思ったと後に発言。
Aと御揃いのファッションで腕を組む姿が見られる。二人とも武道を嗜んでいるためライブでは殺陣を披露している。
Aの部屋に潜り込むメンバーNo.1、一緒に寝て後でメンバーに一人だけ怒られることが不満。
秘密話や文句を言う時は二人で中国語で喋る。

ーーーーー

薄暗い部屋の中微かに響く苦痛の声

Ta「うう…う、ん……」
『…、、たお?どうしたの…たお、起きて…』
Ta「んん!はっ…、っ、っ…あ、A…」

夢の中、何か大事なものを壊されてはまた落とされる、そんなことが延々と続く、恐ろしい夢

身体を緩く揺さぶられて何とか夢から抜け出すとそこには心配そうな顔をしたAがいた

Ta「うぇ、A…っひ、怖かった…、」
『…よしよし…大丈夫、大丈夫だよ…』

勢い良く抱きつくと抱き返してくれる、Aの遅めの心音が頭に響いて少しずつ落ち着いてきた

Ta「何か、わかんないっけど…タオの、無くなって…!」
自分でも何を言ってるかわからない、けれどAは何も言わずに頭を撫でてくれた

『……、落ち着いた?』
Ta「う…ごめん、起こした…」
『…タオを起こしたのはおれだよ…、気にしないの』
Ta「うぅー、A、大好き、スキ」
『おれも…タオ、我愛你』

Aはいつの間にか中国語になっていた僕に合わて綺麗な音で返してくれた
それを聞いて少し前の記憶が蘇る

Aが来て少したった頃、中国メンバー同士でも韓国語しか使わずに頑張っていた。でも慣れない韓国語にホームシックになり必死に隠す僕に気付いて中国語で話してくれた。自分といる時は力を抜いてもいいよって、母国を大事にするのも大切なことだからって教えてくれた。自分も一人きりで異国の地に晒されてるのに、タオのことを気遣ってくれた。
それがとっても嬉しくて、それからAにべったりになったんだっけ…

Ta「A…⚪⚪⚪⚪⚪」
『…!!…ありがとう、タオ』

Aが母国語を堂々と喋れるようになるまで、タオが強くなって守るからね。
でも恐い夢を見た時は、こうやってずっと抱き締めてて欲しいな。

with Kai→←with Xiumin



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:exo , kpop , 男主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年11月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。