検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:111,520 hit

SVT radio ページ30

two days later from the first encounter


Rw「はい!今日は大所帯のお客様が来てくれていまーす!改めてここから聞く視聴者の方に御挨拶を!」
「「「Say the name!こんにちは17です!!」」」
Rw「いやーさっきからお話し聞いていますが本当にみんな個性的ですね!僕も話しててすごく楽しいですよ!」
Sc「僕たちも光栄です!リュウクヒョンに呼んでいただけて…!」
Rw「あはは…そういえば最近嬉しいことがあったって??」
Sg「そうなんです!…実は、僕たちみんなExoのA氏のファンでして…」
Rw「おお!うちの愛しの弟だね!全員ペンなの??」
Mg「はい、そのA氏に2日前に初めてお会いできたんですよ!!」
Rw「え、初めて?今迄一度も会えなかったの!?」
Hs「そうなんですよぉ、A氏はとってもお忙しいじゃないですか?挨拶もすれ違ってしまって…Exoの皆さんには何回か会ってるんですが」
Rw「あー…なるほどねぇ…忙しいのも確かだろうけどAには親衛隊がいるからね、、笑」
Jh「やっぱりそうなんですか!?ガードされてるとしか思えないくらいのすれ違いっぷりで!」
Rw「クスクス…まぁそれは今後わかると思うよ、その時までほんとに全員会えなかったの??局で擦れ違うとかありそうだけど…」
Dk「あー僕らはそう思ってたんですが…A氏に会った夜にメンバーで会議したら会ったことがあるメンバーが何人かいたんですよ!」
Rw「おっ抜け駆けがいたわけだ!誰々?」
Sg「ウジヒョンと、ジスヒョンを除く外国人メンバーです!!」
Rw「と、言うと…えーっとバーノン、ジュン、the8??」
Dk「そうです!僕ら本当に会いたかったのに!特にウジヒョンが昨日話してくれた事実にはびっくりしました!」
Rw「お、何々?ここにも書いてるけど初公開の事実ってやつかな?」
Wj「あ、…はい、ウジです。実は僕らの曲で2枚目のadore u という曲があるんですが…そのpvのイメージ構成やメンバーの役割を決めてくださったのがAヒョンなんです。」
Rw「ええっ!!何それ知らない!メンバーも今迄知らなかったの?」
Hs「そうなんですよ!!聞いたときは僕らの顎が本当に使い物にならなくなるかと思いましたよ!!」
Rw「落ち着いて笑よし最初から聞いていこうか、ウジがAと出会ったのはいつ?ヒョン呼びってことは親しいんだよね?」
Wj「出会ったのは僕らのデビュー前です、Aヒョンは多分追加メンバーになったぐらいかと…」

SVT radio 2→←R* CY honey trap 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:exo , kpop , 男主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年11月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。