検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:111,529 hit

tao twins ページ25

Side tao


タオはAのことが大好き!みんなもタオ達が好きでしょ?そんなみんなのためにタオとAのラブラブっぷりを少しだけ教えてあげるね。


Aはタオのヒーローで、
双子で世界で一番好きな人!!


ヒーローって言うのはね、最初Aが入ってきた時、目も鋭くって無表情で無口で…そのくせ隊長がAを何かと構うから好きじゃなかった。

でもそんなタオのこと、空港でAは身を挺して守ってくれて…タオにはAが格好いいヒーローに見えた、そして怪我してるAを見てタオも守ってあげなきゃって思ったの。


それからはAにくっつくようになってAのことを知る内に、タオは優しくて格好いいAのことが大好きになった。
Aとはセンスとか雰囲気が似てて、誕生日も1日違いだからタオも黒髪の時に同じような格好をしてたのを見たファンが双子カップルって名前を付けてくれてタオはとーっても気に入ってる!


Aは多分魔法使いだと思う、
だってAの横にいるだけで嫌なことも忘れちゃうしAが笑ってくれるだけで幸せになる、
他のヒョン達も勿論大切な人だけど…
Aだけはどうしても譲れない、特別存在でタオの片割れみたいなものなの!


最近ジョンイナとかセフナとかその他諸々がAとの時間を邪魔する、、Aもタオが一番好きなはずなのに!
だから、ファンのみんなはAタオ応援してくれるよね??


ーーーー



Cy「…タオ、何ぶつぶつ言ってんの…??」
Ly「ねーこわーい、タオが真顔だとまるでa」
Ch「ヒョンストップ!!それ駄目なやつ!!」
Lh「イーシンって絶対ふわふわ被った悪魔だよな…」
Ly「えー子鹿被ってるハンに言われたくないなぁ」
Kr「落ち着け…ん?ハニーは何処だ?」
Bk「え、…ヒョン一応聞きますけど誰のこと?」
Kr「何、俺のハニーがA以外に誰だって言うんだ?」
Ly「ハニーも何もAの肩書きは全部僕のだよぉ、もう何言ってるの?頭まで空中分解しちゃった??」
Xi「……イーシンや、俺はお前が怖いよ…Aは俺のだなんだけどなー…(小声)」
Lh「ちょっとしうちゃん聞き捨てならないけど!??Aとしうちゃんはるうのでしょ!!」
Cy「Mメン超怖いなんなのジュンミョニヒョンが恋しい早く戻ってきてアッパ!!」
Ta「んもぅ!五月蝿いAタオを広げるための文を考えてるの!静かにシテヨー!」
Bk「静かにシテヨ-!!」


『……、みんな、どうしたの…?』

Exo’s real dictator?→←SVT 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:exo , kpop , 男主   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年11月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。