検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:44,302 hit

12. ページ12

阿鼻叫喚、再来。


なんて良い子なんだーー!!って叫び出して、またもみくちゃにされた。

なんて言われるか不安だったこともあって、本当に安心した。

今度はこっちまで泣きそうだった。
もうみんな良い人すぎて。

またもや1番最初に正気に戻ったサフラによって、話を戻され、詳しいことはまた明日話すね とのことだ。

「A、いろいろあって疲れただろうから、今日はゆっくり寝て良いよ。」

サフラの笑顔が黒い。

少し不穏な言い回しに寒気を感じながらも、お言葉に甘えることにした。

後ろからエゼルが 気にすんなよ!?ってフォロー入れてくれてたのが面白かった。

そんなの言われなくてもわかってるよ なんて返しながら、隣にいた男の子に聞くと、何日か交代で寝る時に見張りをつけるらしい。

ちなみに今日の当番はサフラたちだそうだ。

まあそうでなくても、限界になるまでは、熟睡したりは滅多にないらしい。


『ありがとう、サフラ』


って微笑んでお礼を言う。

今日は本当に色々あって疲れていたんだ。


「A、寝心地悪いかもしんないけど、ここで寝てくれ。」

エゼルが引っ張って案内してくれるそうだ。

『おやすみ。』

「「「おやすみ、姫」」」

みんなにおやすみって言ったら、みんなが姫なんて言うからかなり驚いた。

恥ずかしくなって下を向いて歩き出した。

ニヤニヤしながら見ていたエゼルには肩パンしておいた。


案内してもらったところで横になると、すぐに瞼が 落ちてきた。

ああ、本当に色々あった。

今日はもう疲れた。

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 愛され , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水愛(プロフ) - 白の悪魔さん» ありがとうございます!もうすごく嬉しいです!これからまた頑張っていくので、よろしくお願いします! (2018年4月2日 17時) (レス) id: b9ec477e49 (このIDを非表示/違反報告)
白の悪魔(プロフ) - とてもステキな作品だと思い、評価を満点にさせてもらいました。お気に入り作者に登録させて頂きます。これからも頑張って下さい。 (2018年3月20日 0時) (レス) id: 468f3e0f33 (このIDを非表示/違反報告)
水愛(プロフ) - ようね。さん» そう言ってもらえると嬉しいです、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年1月12日 15時) (レス) id: b9ec477e49 (このIDを非表示/違反報告)
ようね。(プロフ) - これからも応援してます! (2018年1月11日 23時) (レス) id: 6cd0983997 (このIDを非表示/違反報告)
ようね。(プロフ) - とても面白かったです!好みドンピシャでした! (2018年1月11日 23時) (レス) id: 6cd0983997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水愛 | 作成日時:2017年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。