検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,741 hit

35〜 ページ5

レ「いつも通りって…うーん」

「も〜」

ら「牛?」

「ちげえよ」

〈可愛い牛さんだね〉

「可愛い牛さんだね?!」

皆「www」

1時間後

生配信終わり

「ねーねー」

ら「ん」

「また、旅行行こうよ!」

コ「予定が合ったらね〜」

レ「いいけど…スイーツ食べるか」

き「次事故ったら承知せんからな」

「まぁ…そこはらっだぁに責任とらせるよ」

ら「なんで?!」

「じゃ、おっつ〜」

ら「おっつ〜」

コ「俺らもうちょっと話してよ」

レ「うん」

ピロン

「うおぉぉつかれたぁぁ」

「…学校…行きたいな…」

来週…行ってみるか

「その前にバイトしないと!」

翌日

「遼威が行ったし」

「バイト探すか〜」

「コンビニでいいや」

そして面接が終わり合格した←ごめんなさい

Aさやちゃん!バイト合格した〜!頑張って学校行くね

さや呼び捨てでいいよ!合格したの?!おめでと!

「えへへぇ…」

数日後

「ウォォォ!バイトぉぉ!」

初日早々遅刻とか嫌だからね?!

コンビニ

「よろしくお願いします!七瀬です!」

『よろしくお願いします』

『色々と説明するね』

「はい!」

数分後

「ありがとうございます!」

『えぇ、困ったことがあったら言ってね』

「はい!」



「いらっしゃいませ〜」

そして数時間後

『お疲れ様じゃあまた次回』

「はい!」

「よし、家帰ったら…洗濯しながらご飯の準備かな!」

ピロン

緑君今日遅くなる

A了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

「まじかよ」

掃除か…



「よ〜し洗濯するか」

数分後

ピロン

ん…

緑君ごめん!らっだぁが来る

じゃあ、3人分作らないとな…

Aりょーかい

「今すぐ買い物だな!」

そしてそして1時間後

「買った〜じゃ、掃除しますか…」

ソシテェェ1時間←本当にごめんなさい

「ごはぁぁんなんでらっだぁが来るんだよクソ((」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまでで
遅くてすみません!

ではまた次回!

ー作者の部屋やでー→←34!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいふく - 緑くんとの子供が?!絶対可愛い!めっちゃ見たい!これからも活動頑張ってください! (2022年12月29日 0時) (レス) @page32 id: 8b39de642b (このIDを非表示/違反報告)
あの(プロフ) - あむ---むあさん» キチガイてw楽しみに待っててください!w (2019年10月6日 17時) (レス) id: 35412a05b2 (このIDを非表示/違反報告)
あむ---むあ - 完結...*:.。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。.:*ちょっと寂しいけど新作楽しみです。続きも楽しみ....全部楽しみ♪るんるん♪(←キチガイ (2019年10月6日 16時) (レス) id: 36bbb34c6c (このIDを非表示/違反報告)
あの(プロフ) - あむ---むあさん» 全然大丈夫ですよwなるほどぉ…応援ありがとうございます! (2019年10月4日 17時) (レス) id: 35412a05b2 (このIDを非表示/違反報告)
あむ---むあ - あらら....大丈夫ですか?もうすぐ完結ですね〜。実をいうと、結構前からこの作品見てるのでちょっとさみしいです..でも新作も好きなタイプのやつなんで楽しみにしています!頑張ってください! (2019年10月4日 15時) (レス) id: 36bbb34c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのののあ | 作成日時:2019年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。