検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,179 hit

4 ページ4

.





「わっ!、」


思わず両手を前にして隠そうと試みるが、

全身が羞恥なので、どうしようもない。


そんな恥じらう私なんかそっちのけで、
メイドの服を着たしゆんの一言目は、


「え、まって、まじか。
 は?うわ。めちゃくちゃいいじゃん」


自身の口を手で覆いながら、
若干口元がにやけている。


「よくない」


ムスッとつっけんどんに返事をするが、
しゆんはじーーっと見つめたまま。

やめてほしい…
というか、もういいよね??

脱いでいいのか確認しようと思った矢先、
しゆんが先に発言した。


「とりあえず。とりあえずさ、
 ちょい一旦撮らせてくんない」

「なっ?!それはだめ!!」


データが残るなんて許されない!!


「ダメ無し」


ピシャリと、わたしの拒否は
何故か妙に真剣な表情のしゆんに跳ね返された。


「い、いじわる!」


もうやだ。なにこれ。

カオスな空間すぎて泣きそう。

うぅぅ……とプリンに思いを巡らせながら、
羞恥に耐えていると、



「あとさ、ガチで引かないで欲しいんだけど
 ベタなことお願いしていい?」


なんて言う。
メイド服を着せた上に、
まだなにか要求するの??

いや、たぶん、メイド服を着せたからこその
お願いごとな気がしてならない。


「…………ヤな予感しかしない」


じろりと睨むが、
その視線に含んだわたしの嫌悪感を
汲み取ろうともしないしゆん。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:KnightA , 騎士a , しゆん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一葉 - お久しぶりです!今回も最高でした! (2022年12月2日 5時) (レス) id: 8a619dd2b7 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 相変わらず最高だなぁ夢主ちゃんのコスプレ姿見たいな(( (2022年11月18日 18時) (レス) @page8 id: e41f8fb311 (このIDを非表示/違反報告)
つぅ(プロフ) - ホントに心配したよ‼会いたかった‼ つぅ、Twitterやり始めたから、つぅで良かったら繋がってくれる?? むんちゃんとたくさんお話したい‼ (2022年11月15日 23時) (レス) id: 83d144a8c5 (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - つぅさん» つぅちゃーん、ごめんねー🥲もちろん覚えてる!コメントありがとう〜〜(´TωT`) (2022年11月15日 22時) (レス) id: 02a74fbdb5 (このIDを非表示/違反報告)
つぅ(プロフ) - まってまってむんちゃん‼? お久しぶり‼覚えてる‼???まってたよ‼ (2022年11月15日 20時) (レス) @page8 id: 83d144a8c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moon | 作成日時:2022年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。