検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,738 hit

りょうと気持ち ページ24

りょうside





今日は撮影はオフの日で、朝からできてなかった自分の用事が終わると昼すぎで


やっと引越しの整理が落ち着いて


人を呼べるような空間になってきた





俺が最初に呼びたい子は、あの子しかいない。


でも家に呼ぶのは、ちょっと抵抗がある


一応、仕事パートナーだけれど男女ではあるし、



いやいやでもね?彼女は、てつやの家に泊まる時もあるし、たまにだけど

この前は酔って、迎えに来てくれたとしみつの家で泊まったみたいだし



家に呼ぶぐらいは許されるんじゃ?



どうしようかと悩んでいると、机の上に放っていたスマホが着信を知らせる




通知画面を見て、ちょっとドキッとした




「もしもし?」




『もしもし、りょうくん!今何してる?』




「やっと引越しの整理が終わったところ」




『今、手あいてたりしない……?』



「どうしたの?」




『一緒に撮影の買い出しに行ってほしいです……』





「なんだ、いいよ」




『ごめんね……!休みの日なのに』




「俺はAと過ごせるから全然いいよー笑」



『もう!りょうはイタリア人なんだから!!』



「どういうこと笑 俺が迎えに行くよ〜。」




『本当にありがとう。待ってるね』







こういう時に頼ってきてくれるのは本当に嬉しい。ちょっと周りに勝ってるみたいで。


休みの日に、Aに会えるのは幸せだよね、



あーあ、もう少しこの気持ちには気づかないままでいたい。




てつやも、としみつも、ゆめまるも、虫さんも、しばゆーも、Aちゃんも、



俺はみんなで今までみたいにワイワイやっていけたらいい。



俺が、この胸の気持ちを知ってしまえば



それを壊してしまいそうで




まだ気づかないままが幸せなんだ、



分かってる。




誰のものにもならないでいてね




まだ。



俺のものにも、なっちゃダメなんだ。







また俺は、君に会いたくて、脚を動かしてしまう






てつやとバジュ→←としみつと野球と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こん(プロフ) - まっちゃスープさん» ありがとうございます 最近全然更新できなくてすみません!お話は書いているので、また更新しますね!ネタ提供もありがとうございます。ぜひ書かせていただきます……! (2019年5月6日 20時) (レス) id: a84bdbd1a0 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃスープ - としみつが好きすぎる...!バディちゃんと一緒に歌って配信してほしいです!これからも頑張ってください! (2019年5月6日 18時) (レス) id: c58c491451 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 嫉妬てつやさん、最後は甘やかされる的なやつが読みたいです!!!ぜひともお願いします! (2019年3月28日 7時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
こん(プロフ) - * か な ぽ っ と *さん» いる設定です!しばゆー、ゆめまるも現実と同様です!説明不足ですみません…! (2019年3月26日 18時) (レス) id: 80594e5747 (このIDを非表示/違反報告)
* か な ぽ っ と *(プロフ) - ざわくん、彼女いない設定ですか? (2019年3月26日 17時) (レス) id: ad9cb884e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こん | 作成日時:2019年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。