検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:10,003 hit

第1話 プロローグ ページ1

昨日は喧嘩した

身体中に傷がちらほら

喧嘩相手は私の通っている学校では有名の不良

でも私は喧嘩した

勝った

また学校に私関連の噂が広まるんだろうな



でも私が悪いことにはならない

私が皆から天使に見えるような噂になる

喧嘩した不良にも私が天使に見えるんだろう


怪我したところを助けて貰った_______


そんな噂なんだろう

私が張本人なのにね?





ガラガラガラ


「あ!Aちゃんおはよ!」

『あ、おはよ〜!』


特に何も無い

嫌な目線すらない

そしてまた予想通り


「Aちゃん大丈夫だった…?不良に会ったんだよね?」

「そうそう!大丈夫だった??」

『うん、大丈夫だよ…!』

「Aちゃん不良が怪我しているところを助けたんだよね?」

「え?!Aちゃん凄?!」

「優し〜い!」


ほら、大丈夫だった

私がこんなに天使のような行動を頻繁にしているように皆は思っているんだろう

誰も不審に思わない


「A、大丈夫だったか?」

『うん、!大丈夫だったよ〜!』

「良かったわぁ〜!!…俺Aちゃんに何かあったら…」

『www大袈裟だよ?』


なんでか、皆に好かれている

そして不思議と明るい性格になっている

前に学校が同じだった人とも私が天使だったと言う記憶にすり替えられている

不思議

でも私はこの不思議な現象のおかげで好きなようにできる

親だって動物からだって好かれる

誰も私を見抜けない

第2話 設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertale , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢(プロフ) - 前の話見てみました!unn.面白すぎる (2023年2月16日 22時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢 - 前の見てないけど見ましたw前の話みようかな.....そうじゃないと意味不明......w.. (2023年2月9日 21時) (レス) @page44 id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)
こおりひめ - えっっっっ、好き(〃´ω`〃)ちょっと前からずっと見ててもうここまで来ちゃった!?そういや二分だけ読んどこうと思ってたら五分たってることもあったな…(学校いく直前) (2023年2月5日 12時) (レス) @page41 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
haa..(プロフ) - あ…めっちゃ好き………チーン← (2023年1月18日 9時) (レス) id: 893ce01b72 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - え、なにこの小説好き (2023年1月16日 15時) (レス) @page6 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜さん | 作成日時:2022年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。