検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:7,765 hit

*2…?? ページ2

「自分はめいわくかもしれない
生きてちゃだめかもしれない

生きたくない

いつか、ずっと、ゆめの中で生活ができたらいいな

ゆめのなかが幸せかもしれない

私は偽善者

そうじゃないと生きられない

自分がこわれるような気がする

かんじょうって消えるものだっけ?
━━━━━━━━━━━━━━━

じつが気がるにできればどれほどいいか、い
たみが無く死ねれば、どれほどいいのか、自さ
ひたあとにでんばつがくだる、そんな話を私はしんじてしまうあわれなゴミ、しんじてるからこそ、私は生きている


…いつか死ぬ時が来るのかな

まだ死ぬ時じゃないのかな」


また1ページ

ペラ…とめくる

「きょうはたくさんかきたい、わたしがまえにすこし大きめのものを落として、「何が落ちた?」「だいじょうぶ?」と言ってきて、今日もそんなことがあった、うざかったうるさいし、自分がどうなろうがしらない、キズができてもほうっておけばすぐなおる、だから何もるわないでほしい、し、ちかよらないでほしい、声も聞きたくもない、気分がわるい時、あいつの声を聞くとくるしくなるいきがしずらくなる、心ってろいのが光のとげにさされて、心っぽい中でふつふつして、いたみつけられるような、声も出ないし、とにかくくるしい、泣いたらしんぱいされるし、めんどくさいことにならないように本心は言えない、「おまえのせいで泣いてるからだだまれちかずくな 消えうせろ、心当たりもないのか、ぎゃくたいしてんのにおやみたいに話して、生活して、血が繋がっていようとおまえがいっぽうてきなだけ、おまえが2年前、すてて、ひろった、そのときなんて思ったと思う?「どうして今さら…すてたんじゃないの?どうしてもどってきたの?」うれしいような、かなしいようなにくいようなくやしいようなおこれるようなかなしいようなかんじょうがまざりまくって、ぐちゃぐちゃになって、わからなくなって、その時から、こわれた、少したって分かったおれはおまえが山にすてに行った時からだいきらいなんだよ!いくらあやまったってトラウマはきえやしない、泣しい思いを忘れられない、
すぐにきりかえられる、すぐる明るくなれるような心はあの時からこわれてたんだよ!」いつも言えない言葉、途中から体がかゆい、いきもしずらい、休む そのままねた」

━━━━━━━━


…見ているうちに吐き気がしている気がした

*3…??→←*1 ???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:闇AU , AU , Undertale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーちゃん - 続編おめでとうございますぅぅぅぅ!!!!もう何か、ヤンデレっぽい感じがしてたまらん…!!(自闇AU「「(別の世界線の俺ら/僕らヤベー…)」」)はい、うちの闇AU達がドン引きしてようが尊いですね!!()更新楽しみにしてます、頑張って下さい!でもお体にはお気を付けて…!! (2022年8月4日 7時) (レス) @page20 id: e862c91e4d (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 今回も続編おめでとうございます!無理せず頑張ってください! (2022年6月18日 10時) (レス) @page1 id: d00f9e1f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜さん | 作成日時:2022年6月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。