検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:23,305 hit

16話 ・ 2章 ページ16

白黒少女はCrossの白黒色のソウルに近づいた_

Cross「…ッ?」
A「…そのソウルってどうやって出した…?」

初めて見るソウルの色に白黒少女は興味を持っていた__

Cross「う〜ん、普通は取り出せなくて…重力操作で取り出してます」
A「へぇ…羨ましい能力だな」

色んな場所から見たり、___
Cross「ッちょ、何してるんですか…?!」

触ってみていた…
ツンツン

A「…ぁ、悪いな」
Cross「…ソウルは敏感なのであまり触らないで欲しいですね…」

そう言いながら重力操作でソウルを元の場所に戻した

A「…俺のソウルも取り出せたりするか?」
Cross「できますけど…いいんですか?」

ソウルは敏感だから自分以外のソウルを取り出すのに抵抗がある様だ

A「…そんな抵抗あるか?…まぁ頼む」
Cross「ソウルに何かあっても責めないで下さいよ…」

また片目を光らせ白黒少女からソウルを取り出す

A「…なんか違和感」
Cross「俺と同じ色…、?」

何度も見たことある自分のソウルの色でCrossは驚いている

A「やっぱ色似てんなあ…」
Cross「なんか親近感湧きますね」

和らい笑顔を白黒少女に見せながらソウルを見る

A「、、、(なんでそんないい笑顔できるかなぁ…)」
Cross「…………」

なにかに気づいたのか、白黒少女をじっと見る___

A「ぁ、どうした?」
Cross「ぁいや、綺麗なブレスレットを身につけていたので…ちょっと気になっただけです…」

綺麗なブレスレット、白黒少女とブレスレットの共通点は白
いハートと黒いハートが飾りに付いているくらいだ

A「これか…あの世界に来た時川で拾った」
Cross「か、川で…?」

どんな川なんだ…と考えを飛躍させて困惑していた

A「(何想像してんだ…)多分落とし物だろ、川も普通に綺麗だった」
Cross「持ち主探さなか……あぁ、」

持ち主を探してもEXPにするから探さないか、と思い途中で会話を辞める

A「…?…そろそろ静かになったか…?」
Cross「うるさい場所が苦手なんですか?」

A「…まぁそんな感じだな、」

Aは五月蝿い場所が苦手なのだが、日によっては耳鳴りがしたり、呼吸困難になったりもする

Cross「とりあえず中に入りましょうか___」
A「うぃ…」

心配しつつも家のドアを開け、2人は中に入る


すいませんCrossが推しなんです…

17話 説明 2章→←15話 ソウル 2章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , 闇AU , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し40282号(プロフ) - ほんとに好きです!!!これからも投稿頑張ってください…!!!! (2022年6月19日 21時) (レス) id: fc98c18b0a (このIDを非表示/違反報告)
- 犬ゥゥゥウ!? (2022年3月30日 8時) (レス) @page8 id: eb11858115 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつすむーじー(プロフ) - 作者さん!多分オ/リ/フ/ラ外さないとですよ!! (2022年3月27日 8時) (レス) id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 設定とかとにかく好きです!これからも頑張ってください! (2022年3月20日 16時) (レス) @page12 id: d00f9e1f8a (このIDを非表示/違反報告)
架空のシスコン(プロフ) - 夢小説書くのうまいなぁ..(/▽\)ボクも展開をすぐに移せるようになりたい! (2022年3月20日 15時) (レス) id: f31f28abdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜さん | 作成日時:2022年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。