検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:187,612 hit

52 ページ6

.









 『怖い奥さんと結婚したのは
  何か決め手があったんですか?』


岸「俺のどんな部分も
  受け入れてくれるところかな」


 『どんな部分も?』


岸「良い部分を受け入れてくれるのは
  きっと誰でもしてくれるんだ
  でも悪い部分を受け入れてくれるのは
  本当に大切に想ってないと
  出来ないんじゃないかと思うんだ」


 『素敵ですね』


岸「やっべ、恥ずかしいな」







恥ずかしがる岸さんの言葉を聞いて
私の頭の中には廉の姿が浮かんだ





別の人への想いで泣き続けた私も
恋に踏み出せなくて
何年も待たせてしまった私も
変わらない気持ちで受け入れてくれた





これほどまでに私を大切に想ってくれる人は
きっと廉以外には居ない








岸「もうすぐ着くって」


 『そうですか』








スマホの画面を見ながら
岸さんがそう教えてくれると
後ろから可愛い声が聞こえて来た







 「みいちゃん待って!」

 「こっちだよ、早く」








小さな男の子と女の子が
楽しそうに追いかけっこをしながら
私たちの脇を走り抜けて行ったんだ







…みいちゃんか…懐かしいな






その可愛らしい姿を目で追いかけながら
幼い頃の光景が、ふと脳裏を掠めたけれど
もう苦しみや痛みは襲って来なかった








岸「子供が好きなの?」


 『私も子供の頃は
  みいちゃんって呼ばれてたから
  懐かしいなと思ったんです』


岸「Aちゃんなのに?」


 『南だから、みいちゃん
  初恋の男の子のお母さんが好きな
  アニメのヒロインと同じだって
  その子がこの苗字を気に入ってたんです』


岸「初恋とか懐かしいよね
  俺も初恋の大切な思い出があるんだ…」








初恋というワードに目を輝かせて
岸さんはその記憶を辿ろうとした







だけど…その話を聞く前に








紫「…え?Aちゃん?」








聞き覚えのある声で呼ばれた名前





この声は誰だっけ?と
頭がその声の主を探し出そうとした瞬間
私の目が映し出したのは
6年ぶりに見る紫耀くんだった








.

53→←51 二度目の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1123人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣子(プロフ) - enaさん» 嬉しいコメントをありがとうございます!是非他のお話も読んでみて下さいね😄 (2023年1月14日 22時) (レス) id: b19a23a34c (このIDを非表示/違反報告)
ena(プロフ) - 初めて占ツクで泣いた、、、、めっちゃ良かった、、、、 (2023年1月14日 15時) (レス) @page46 id: 9602eac128 (このIDを非表示/違反報告)
莉衣子(プロフ) - ぬれおかきさん» こんにちは。泣いて頂けるなんて嬉しい限りです!是非また読んでやって下さい。他のお話もお暇な時にでも覗いてみて下さい!ありがとうございました😄 (2022年6月12日 21時) (レス) id: b19a23a34c (このIDを非表示/違反報告)
ぬれおかき - こんにちは!この小説初めて読んだんですけど、主人公に感情移入しすぎて号泣しちゃいました😭 主さん天才ですね!この小説が恋しくなったらまた読みに来たいと思います笑😁 (2022年6月12日 18時) (レス) @page46 id: e9500e9e81 (このIDを非表示/違反報告)
莉衣子(プロフ) - ノンさん» ドラマと設定が一部だけ似てると思い公開を控えていましたけど全く違う展開でしたので公開しました。だからドラマが元ではなくて一応オリジナルです😊 (2022年6月4日 10時) (レス) id: b19a23a34c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉衣子 | 作成日時:2022年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。