検索窓
今日:51 hit、昨日:36 hit、合計:4,832 hit

「嫌い」って言ってみた ページ2

喧嘩とか冗談です

博麗霊夢(喧嘩でカッとなって)
「もう霊夢のことなんか嫌いだ!」「はぁ?それはこっちの台詞よ!」
そっぽ向いてどっか行きましたがまたしばらくすると謝ることでしょう

霧雨魔理沙(冗談)
「まりさの事、もう嫌い。」突然そう言われて(°д°)ポカーンなまりさ、状況を整理して何か言おうとしたとき「wwwまりさの事嫌いになるわけないじゃん見事に騙されたねww」と言って笑ってきますまりさが、「よかったー。だが、許さないぞ?」「恋符マスタースパーク!」ピチューン

アリス・マーガトロイド(冗談)
「アリスなんてもう嫌い!」と言うと「あら?そうそれじゃあ私は劇の練習があるから」そう言って部屋にいきますですがアリスは、考えていて心当たりある事を探しますあなたが「冗談だよ」と言うとニコニコしながらでてきます。早く謝りましょう

魂魄妖夢(今までの妖夢への怒りで)
「妖夢の事なんかもう嫌い!」貴方がそう言うと妖夢は「やっぱり、そうだよね...はは...」と笑いますが目が笑っていませんそれに、妖夢の目からは涙が出ています一刻も早く謝らないと大変なことになりますよ?

十六夜咲夜(冗談)
「咲夜の事なんか嫌い!」と言うと咲夜は「そうですか…それでは仕事に戻りますね」そう言うか否かタイミングで「なーんて!咲夜のこと嫌いなわけ無いじゃん!」と言うと咲夜はホッとした様子であなたに「よかったです。ですが、罰としてメイドの仕事をやって下さい」と言われます。男なのにね

レミリア・スカーレット(冗談)
「レミリアの事なんかもう嫌い!」そうあなたが言うとレミリアは、「ふふふバレバレよ」と言って冗談だと見抜きます。「やっぱりばれちゃったかーレミリアは凄いなー」とあなたが言います、「この私に冗談を仕掛けようとするのなんて馬鹿みたいね。罰としてあなたの血をいただくわよ?」そういって血を吸ってきます

フランドール・スカーレット(責任をなすりつけられて怒って)
「フランなんて大嫌い!」と言ってあなたは紅魔館から出ていきます。フランは「ふーん、そう」と余裕そうですが実は心に深い傷を追っています。自分の部屋に戻って謝るべきかを考え、まずはレミリアに謝りに行きます。レミリアは、「そうだったのね、だけどAは怒ってどっかいっちゃたわよ?」そう言うとフランは自分から外に出て、あなたに謝りに行きます

文字数ギリギリ収まってよかった
面白かったら一番右の星とコメントお願い!

暇って言ってみた→←突然「好き」って言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:東方 , 東方project , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なごはる(プロフ) - なんかネタはあるのにモチベがないからめちゃ溜まってる (4月23日 8時) (レス) id: 663a39c815 (このIDを非表示/違反報告)
なごはる(プロフ) - 今現在作成中だから待っててね (4月15日 8時) (レス) id: 663a39c815 (このIDを非表示/違反報告)
なごはる(プロフ) -  みい・フローラさん» リクエストありがと!まだゲスト的な立ち位置でそれだけですがいい?一応そのキャラが何回か(3〜5回位?)リクエストくれたりしたらレギュラーメンバーになるけど (2月17日 17時) (レス) id: 663a39c815 (このIDを非表示/違反報告)
 みい・フローラ(プロフ) - あの、鈴仙とさとりを追加して欲しいです!あと後ろから抱きついてみたとかお願いしたいです! (2月17日 6時) (レス) @page9 id: 915eefe4dd (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちん! - 初コメ失礼します。リクエストなんですがいいでしょうか?弟子にさせて下さいって言ってみたをお願いします。(ちなみに推しは博麗霊夢です!) (2月6日 21時) (レス) id: 211b1d44b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なごはる | 作成日時:2023年11月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。