検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:51,579 hit

〇*31.〇 ページ31

剛side




.




撮影が終わって



気が抜けた






坂「上がっちゃったな」





優しく声をかけてくれた坂本くん





「ちょっとだけ、だるいだけ」


健「熱...?大丈夫...?」


「大丈夫だよ」






健は時々、


凄く不安そうな顔をして俺を見る






健「そう...」







子犬みたい


頭をよしよしと撫でる






健はふにゃっと笑う






坂「今日は早く休まないとな」





明日は、少クラの撮影がある




「健、ちょっと飲み物持ってきてくれる?」



健「うん!いいよ!」





健が遠ざかって行くのを見送って





「俺は、あいつが心配」



坂「一応、司会の子に...健にはあまり話を振らないように伝えとくよ。」






なんだか、嫌な予感がするんだ




変に胸がざわつくっていうか、


落ち着かない






坂「今は治すことだけ考えな」


「...あぁ」






健「持ってきたよっ」


「ありがとう」


健「.....っ」


「どうした?」


健「ううん、!なんでもないよ」






一瞬、健の顔が歪んだ理由を




問い詰めればよかった。







.







「健、移っちまうから、部屋戻りな」



健「...でも」







看病するよと、俺の傍に


くっついて、離れない健









「健...」



健「気にしないで!ここに居るだけだから...」



「どうしたんだよ、」



健「.....」







健の目が揺れた



それから、

下を向いて、ぽつり、ぽつりと


話し始めた






健「俺...」





.

〇*32.〇→←〇*30.〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:V6 , 三宅健 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも健(プロフ) - みーさん» みーさんこんばんは!ドハマリどぅあって!?(白目)ありがとうございます(T^T)頑張って描きますね><よかったら、最後までお付き合い下さい! (2019年1月18日 19時) (レス) id: c293aefc27 (このIDを非表示/違反報告)
みー - こんばんは!もも健さんの作品とても素晴らしいです!今この作品にドハマリしてます笑これからも頑張ってください! (2019年1月18日 2時) (レス) id: 19816f1a1f (このIDを非表示/違反報告)
もも健(プロフ) - れんさん» れんさんお久しぶりです!長らくすみません><これからちょいちょい更新出来たらと思っています^^また、よろしくお願いします(*´ω`*) (2018年12月26日 22時) (レス) id: c293aefc27 (このIDを非表示/違反報告)
れん - 楽しみにしまたした!頑張ってください! (2018年12月26日 22時) (レス) id: 0e32f06a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも健 | 作成日時:2018年12月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。