検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:72,055 hit

勧告その35 ページ35

・天音・





カアーカアー





カラスが呑気に鳴く夕暮れ・・・



突貫作業1日目終了





「 お疲れ様、天音ちゃん 」





玄樹会長に爽やかに言われた



えくぼと笑顔のコラボが可愛くてつい見惚れちゃう





「 俺の車で送る 」





講義が終わった美勇人が大学部から高等部に来てる



出入り禁止のはずなのに、いわゆる生徒会OB特権だって



後輩への指導という大義名分が通るらしい





「 だ、大丈夫。 自転車あるし 」





狭い空間に美勇人と二人っきりは困る



すぐひっつくし、身の危険を感じる



急いでカバンを持って、



その後も何か言う美勇人を無視して生徒会室を出た



小走りで生徒玄関に着くと・・・





【 ん・・ 】


【 はぁ、ジェ・・ 】





お取り込み中の男女の姿



時と場所を考えて欲しい・・・



しかもわたしの靴箱の前



声かける? 咳払い? 終わるまで待つ?



対処法が見つからない





「 おい、留学生。 邪魔だ 」



「 !! 」





わたしの後ろには勇者・松村くん





「 おっ、天音来たな 」
 


「 じゃ、またね。 ジェシー 」





あっ、お別れのキスしてる



ちゃんと交渉成立してるみたい





「 なに睨んでるんだ? 」



「 なにしてたの? 」



「 暇つぶし 」





『 お前が来るまで 』って・・・

 

わたし待っててなんて頼んでないし





「 おら、帰るぞ! 」





バイクの後ろはもうコリゴリ



そう思って、今日は捕まる前に自転車で登校したのに・・・



ジェシーといても身の危険を感じる



小脇に抱えられる前に逃げようとしたら





ドン!!





長い脚がわたしの退路を断つ



これって壁ドンならぬ『 足ドン 』ですか?



ならば・・・

 



「 えっ? 天音ちゃん 」



「 はっ? 天音!! 」





しゃがんでジェシーの脚の下を匍匐前進



背中に松村くんとジェシーの驚きの声がぶつかる



構わず全力ダッシュで逃走した





勧告その36→←勧告その34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midnightmoon(プロフ) - 初コメントです笑 このお話しすごく好きです。姫保さんのことお待ちしてます*\(^o^)/* (2017年8月7日 14時) (レス) id: d3514c6711 (このIDを非表示/違反報告)
姫保(プロフ) - あいすさん» 泣かないでください(>_<) 遅筆・亀亀更新の私がいけないのです! 脳内妄想が書くスピードに追い付かなくて、すみません。 (2015年5月4日 23時) (レス) id: 000b5a5ba0 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 姫保さん» 焦らせてしまってすみません( ;;)気長に待ってますね! (2015年5月2日 12時) (レス) id: b73e41006e (このIDを非表示/違反報告)
姫保(プロフ) - あいすさん» あいすさん、お待たせしてしまってすみません。実は下書き中なんですけど、まだ話数がたまってないんです;つД`) もう少しお時間を下さい。 (2015年5月1日 22時) (レス) id: 000b5a5ba0 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 姫保さんお忙しいのでしょうか。更新楽しみに待ってますね(・∀・) (2015年5月1日 13時) (レス) id: b73e41006e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫保 | 作成日時:2014年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。