検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:5,798 hit

→《お試し》 ページ22

_spaceが"話聞きたい人おいで"を始めました

「聞こえてる?見えてる?」

-聞こえてるよー

「いいね。久しぶりの雑談枠ですよー」

-待ってました!

「見てくれた?ぺんちゃんとの、ダーリンダンス踊ってみた!」

-めちゃくちゃ可愛かった
-ダンス上手だね!@芝健

「芝くん来てる〜!あざまーす!」

-え、本物?

「本物〜?だって。本物っすか?」

-本物だよ〜@芝健

「本物だってwさぁ、今日はなにしようか」

-質問コーナー@めいちゃん

「めいちゃんもいる。質問コーナー」

-彼女いますかぁ?@Gero

「Geroくんもいる!彼女?いません!」

-好きな食べ物と嫌いな食べ物!
-嫌いだった教科は?

「えっと、好きな食べ物はキュウリで、苦手な食べ物はゴーヤ」

-大学どこ?@そらる

「そらるさん?!会ったことないのに!すっげぇwえっと、俺大学進学してないんですよね。高卒っす」

-今度コラボしようね@そらる

「コラボ。はい!」

-身長は?@nqrse

「なるくんだ!身長はねぇ、169だった」

-本名は?@蛇足

「おじさんだ!知ってるでしょw名付け親おじさんじゃんw」

-教えてぇやw@Gero

「悪ふざけw蛇足弟の息子なんで川村ですw」

-濁すなぁ!@めいちゃん

「あなたの本名も出しますよ!」

-肉ちょもがw
-初彼女はいつですか?

「初彼女はねぇ…」

-わくわく@まさと

「まーくんいるw小5の春かな?」

-小5?!嘘でしょ?!

「それがマジなんですよ〜w」

-今までで一番大きい怪我は?

「大きな怪我?中1のときかな?」

-あー、あれ痛そうだった@蛇足

「バレー部だったんだけど、ボールって結構固いんだけど、エースのサーブが近くでブロック練習しで飛んでた俺の足に当たったの。それで着地失敗して骨折w」

-笑い事じゃないと思いますけど……@まふまふ

「まふまふさん?!え、すごくね?なんか今日いっぱい有名人来るじゃん…2回目のモテ期?」

-モテ期ってw
-同姓か来てないじゃんww
-1回目のモテ期はいつ??

「1回目のモテ期は、その骨折治って学校行ってからの一年間ですね」

-有名人かどうか分かんないけど私もいるよ@足太ぺんた

「ぺんちゃんだ!!元気っすか?」

-ぺんちゃんのこと大好きかよ
-テンションぶち上がってて草
-私も女の子だよ?@nqrse

「なるせちゃん登場wかわいい!」

-おい、思ってねぇだろ@nqrse

「こわwって、もうこんな時間か、終わるね。オツスペ〜」

【東リベ】謎多き美少女【梵天】→←【歌い手】蛇足のアニキの甥っ子【踊り手】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ネタ帳 , 橙莉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C.NAKAHARA - 【呪術廻戦】最強の弟【ハイキュ―!!】が見たいです 出来たらお願いします (5月4日 17時) (レス) id: 93fa3720ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙莉 | 作成日時:2022年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。