検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:97,058 hit

I ページ12








「え、なにそれ」









「そんなん言われたって……」








掃除をしつつ

店長の質問に苦笑いする








「康二、別れそうなの?」









「うーん…」








何と返せばいいのか、

全く検討もつかない。








「佐久間くんが思ってるより
俺よく分かってないねん」






自分が聞きたい


この状況は



別れる間際なのか









「でも、恋人がなかなか家に帰ってこないって心配じゃないの?」









「心配してない訳では無いねんけど、
なんて言うか……」





慣れてしまった




なんて言えなくて





またもや苦笑いになる







「………」





その反応で察したのか


それ以上聞いてくることは無かった








「康二、今日恋人さんは帰ってくるの?」







「さー、分かんない
でも、多分朝方には帰ってくるんやないかな」







箒に顎を乗せ
俺の話を聞く佐久間くんは





すごくイケメンに見える






「ご飯食べいこう、舘さんの所にさ」







「ええ、急やな」





「康二、痩せたでしょ」









どんなに言い訳を考えてみても



言い負かされそうで





何も言えなくなった








「ご飯、食べないと」







「………佐久間くんの奢りなら」




「しょうがないなぁ」







佐久間くんは優しいなぁ






・→←A.M.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜空(プロフ) - ゆりさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年5月28日 16時) (レス) id: f4e6341de5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - コメント失礼します!毎回楽しみにしてます!更新楽しみにしてます(*´˘`*) (2020年5月27日 23時) (レス) id: 96cc352ed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜空 | 作成日時:2020年5月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。