検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:691,976 hit

ページ17

大正コソコソ話


作者が恋愛要素入れるか迷ってるらしいよ!

✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -









.









「カナヲ、…実の姉ですよ.









カナエ姉さんもきっと今、応援してくれてる.」









カナヲの横に立っている、髪の先が紫がかった小柄の女性が呟く.









その女性に声をかけられ、カナヲは頷いた.









瞳を、奮わせて.









「___姉さん、逃げようよ…!此処から、…









この店には鬼も、居る、し…!









だから、姉さん…









___堪えなくて、いいん、だよ…!」









しどろもどろながら.









カナヲは言い切った.









でも、私が救われても.









貴女ににかすり傷1つつけば.









まるで意味が無い.









「_貴女と私は…___姉妹なんかじゃない.









貴女みたいな人知らない.









大体、何時も私に護られていたくせに…









___本当に守られるの?.









大切なものも、家族も.









私はまた、此処で…吉原で見付けたの.









わかったなら早く出て行きなさい.









さようなら、カナヲ.」









私が言い終わった直後.









瞳に憤りを溜めた、善子が言った.









.









「…違うね!!貴女からは何時も嘘の音がする!









ほかの花魁に姉妹みたいと言われても!!









カナヲちゃんなんか姉妹じゃないと言った時も!









さよなら、って言った時、カナヲちゃんより!!









____貴女の方が、悲しい音だった!!」









それに、と善子は.









宇髄さんに何か言っていた.









それを聞いた宇髄さんは、血相が変わっていたけど.









カナヲが、希望の瞳で見つめてくる.









すると、カナヲの前に立っていた少年が口を開いた.









「…どうして、たった2人の姉妹なのに.









そういうことを言うんですか?









…あ!俺、竈門炭治郎です!」









たった2人の姉妹だから、…あなたを傷付けたくないの.









カナヲ、お願いだから踏み込まないで.









「竈門君、___踏み込まないで.」









.









虚勢を張った私には.









もう限界だから.







✄-----------------切り取り


ごめんなさい、またコメントでご指摘頂きました!

善逸が悲しい匂い、と言っていましたが、音ですした!すみません、!!

因みに、そのセリフ最初は長男のセリフでした(

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - 初コメ失礼致します!!うわーめちゃ良かったです!ある意味キリがいいのかな…またお時間ある時に更新して下さると嬉しいです!ヤンデレ要素大好きで特に好きな話編なので嬉しかったです、また読み返しにきます!コレから応援しております (3月13日 18時) (レス) @page32 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
やぎ - 更新んん!!!まってまぁぁす! (2022年10月12日 21時) (レス) @page32 id: c3ead30411 (このIDを非表示/違反報告)
瑠々 - 終わっ…てるだと?カナヲちゃん夢主ちゃん助けてあげてぇぇぇ!! (2022年8月7日 9時) (レス) @page32 id: 1d9d8b6f50 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 続き…!お願いします…! (2022年4月29日 21時) (レス) @page32 id: ef64ea2517 (このIDを非表示/違反報告)
ちおちお - ぶぉえええなんか終わってる〜〜〜助けてくれ〜〜笑 (2022年2月23日 15時) (レス) @page32 id: d4320395aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さといも。 | 作成日時:2019年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。