検索窓
今日:42 hit、昨日:11 hit、合計:21,497 hit

自己紹介ダッ!! ページ19

A「まず、お1人ずつ自己紹介してくれないかな?」

元太「俺、小嶋元太!よろしくな!」

光彦「僕は円谷光彦と言います!」

歩美「私、吉田歩美っていいます!よろしくお願いします!」

哀「私は灰原哀よ、よろしく」

うわぉ、どっかの子供と違って礼儀正しいなおい



※蘇る記憶
コナン「お姉さん、僕ね江戸川コナンって言うんだぁ。お姉さんの名前なんて言うの?…あと好きなお酒、とかある?」



自己紹介紛れに好きな酒を聞くやつは居ねぇってやっぱ…

コナン「あれれー?Aさんって毎日黒い服を着てるよね?なんで今日は私服なのー?」

A「え?別にいいんじゃね?」

灰原「とりあえず阿笠博士の家に入ってくれないかしら」

A「わ、わかった」

灰原「あ、江戸川くんその子達を外に連れて行ってくれない?」

コナン「わーったよ…」

元太「えぇー!なんで俺たちだけダメなんだよぉ!」

コナン「ほら行くぞ」

家に入ると真ん中にカウンターがあった。その隣にソファと机があって、哀ちゃんに座るよう促された

灰原「ごめんねAさん、どうしても確認したいことがあって。江戸川くんから全部聞いたわ、あなた呪術師なのね」

A「うん」

灰原「それと黒の組織の情報を収集してくれるとも聞いたわ」

おのれあの小僧…全部話したな…

灰原「あ、そうだった。昨日は助けてくれてありがとう…それと子供達とキュラソーのことも」

A「そういや安室さんから聞いたんだけど、君たちのことを無視しちゃったらしくて…このことは本当にごめん」

灰原「…?あなた覚えてないの?」

A「うん意識が遠のいて、気付いたら寝てたから。覚えてるのはそのキュラソー?を助けたことぐらい」

灰原「そう…」

シンガポールには行けません。今、博士?の家にいます。→←子供達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずらまい(プロフ) - Uさん» あけおめですUさん! (2023年1月13日 18時) (レス) id: e1e65def41 (このIDを非表示/違反報告)
U - あけおめー (2023年1月13日 7時) (レス) @page12 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
ずらまい(プロフ) - こころさん» わわ!コメントありがとうございます!もうほとんど合ってるの凄いです!( ◜௰◝ ) (2023年1月11日 6時) (レス) id: e1e65def41 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 初コメ失礼します!平藏とマシュと吟遊野郎()!仙人という言葉で魈、将軍で雷電将軍を浮かべていた私にとって私得でしかありません! (2023年1月11日 1時) (レス) @page12 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずらまい | 作成日時:2022年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。