検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:231 hit

251ページ目 ページ1

2018/08/13 17:32

こんばんは
今日はこの夏最低人数のスタートでした
わたしが受けるお客さんばかり重いものを持ってきて、おばぁちゃんはパンク寸前、
金曜の晩にカラオケで発散したばかりなのに、、

お腹がすいた、目がかゆい、


2018/08/14 17:31

こんばんは
新人に教えるの本当に大変ですね、
昨年どういう風に教えていたのか、すっかり忘れてしまっています
おばぁちゃん危機的状況でした、お疲れ様です

今日は母親が親友さんとデヱト(?)だそうで、1人で外食です
ただ、唇の縁(口内側)に口内炎ができてしまって、食事に一苦労なんです
どうしようかしら、


2018/08/16

こんばんは
昨日は新人ちゃんと一緒に帰りました、お疲れ様です
今日も久々の仕事を新人ちゃんに教えたり、明日の準備をしていました
口内炎は治まってきたのですが、次の問題は、来週プールに入れるのか、
ハレー彗星の赴くまま、


2018/08/17 17:50

こんばんは
無事に今日が終わりました、お疲れ様です
来週は丸1週間夏休みをいただいて、旅行2連チャンです
私の大事な鏡夫婦と一緒なわけですが、ちゃんと楽しませてあげられるか心配です、自分ばかり楽しみそうで、

というわけで、この日記も1週間お休みをいただく予定です
号外がありましたら、更新しますね


2018/08/27 18:00

こんばんは、お久しぶりです
1週間お休みありがとうございました
家族と日光江戸村へ、鏡夫婦と横浜で
とても素敵な日々を過ごせたと思います
おばぁちゃんの泣き上戸が判明し、缶1本飲む時は1人の時にしようと思いました

9日ぶりの仕事は、時間を忘れるくらい早かったです
でも今日は疲れちゃったから、また明日、頑張ります


2018/08/28 17:56

こんばんは
今日も時間が早かった
もうちょっと仕事終わらせたかった
相変わらず要領が悪い
寝不足が体に染み付いてしまい、最近の睡眠時間は平均3時間
眠い
眠さのせいか、ネットの世界から興味が削がれてる気がする
危ないね


2018/09/03 18:32

こんばんは、お久しぶりです
先週は結構えげつない日が続いたように思います、
今日も今日とてそう変わらないし、
でも、大分世界には慣れてきた、
きっともう大丈夫、
おばぁちゃんは愛する生き物だから、ね


2018/09/04 17:36

こんばんは
今日は台風の影響で風が強いですね、皆さんご無事ですか、
昨晩、嬉しい事がありまして、
事故で起こったことではありますが、それがとっても嬉しかった
ありがとう、新しい家族

252ページ目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , リアル , ネット   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひばり | 作成日時:2018年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。