検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:32,162 hit

2人きり ページ48

西「飾りがすごいな」









『…あ、!これは菜々が色々してくれてたみたいで笑』









西「いい友達だね」









『はい、今一緒に住んでるんです』








西「そうなんだ、いいね」









『そこ、座ってください』









『私、コーヒー入れてきますね』








西「俺さツ、謝りたいことあって」









『謝りたいたいこと、?』









西「うん、あの俺ツ…」









何かを言おうとした西島さんが、









横を向いて止まった









『西、島さん?』









西「あれ、真司郎から?」









西島さんの視線の先には、








さっき與さんから貰ったチケット








『あ、そうです、トークショーに呼んでくださって』









西「行くの?」









『え、はい、せっかくの機会なので、行きたいなと』









西「そっか。そうだよなごめん。」









『…え?』









西「俺、ほんと自分が情けない」









『何がですか、?』









西「あの時気づけなくてごめん。」









あの時










西「清野から聞いた、7年前のこと」









『…ツ』









西「全部俺のこと考えて、だったのに、」









西「俺は、あんな酷いこと言って、」








『ちがいます、ツ!私が勝手に、言ったことだから、、





自分の将来を考えちゃったんです、




私は自分のことしか頭になかった』









西「違うだろ。俺とのこと社長にバラすって言われたから、俺の仕事のこと考えて、言ったんだろ。」









『…、、ちが、ツ』









西「本当にごめん。」









西島さん、、









『でも、清野さんの言ってることは本当のことだから。




私が西島さんといたら、
いずれ世間が知ることになる。








そしたら、どっちにしろ私は同じ道を選んでました。』









『だから、これでいいんです』









西「…俺は」









これ以上言わないで









これ以上言われたら









西「俺はまだツ」









『やめてくださいツ』









『それ以上、言わないでください』









『け、ケーキ、食べましょ』









西「…」

・→←5分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:AAA , 恋愛 , 一般人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - 主人公ですかね(笑) (2020年12月2日 22時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
ももぴの(プロフ) - チョコさん» それいいですね笑笑主人公からのビンタは怖すぎやしませんか?笑誰が一番スッキリしますかね笑笑 (2020年12月2日 22時) (レス) id: 516b7d76c0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 人にひどい事しといて、自分は幸せです。的な女は許せませんから。 (2020年12月2日 18時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 清野の旦那にもばれてもいいと思います。清野自身が自分は最低な事してしまったと旦那に打ち明け一緒に主人公の元に来て一緒に謝罪させましょう。それでおもいっきり主人公からのビンタ!的な。すみません、勝手に決めて。なんかこういう展開みたいなと思って。 (2020年12月2日 17時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
ももぴの(プロフ) - チョコさん» 一番スッキリしますからね笑笑わかりました笑 (2020年11月28日 12時) (レス) id: 516b7d76c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももぴの | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。