検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:32,163 hit

ページ29

あの夜、與さんに好きって言われた日の夜




ずっと考えてた




7年前に気持ちを伝えてくれた日から、


ずっと好きだって、言ってくれて。




私はいつだって自分のことしか見えない最低な人間なのに、




そんな私を好きだって、真っ直ぐに伝えてくれた






西島さんに振られたからどうこうじゃないけど、






與さんの優しさに







あの何もかも忘れさせてくれるような優しさに








甘えてもいいのかなって思い始めてる









今は頭が整理できてないけど、





確実に與さんの存在が私の中で大きくなっていった







明日の生放送さ








俺の見えるとこにおってな









A分かりました。









何も考えてないのに、何かおかしい







そんな日が何日も続いた







西島さんは私のせいでもっと長く辛い思いをしたんだと思うと、胸が苦しくなったりもした









そして迎えた生配信









ス「はい!じゃあ回しまーす!」









スタッフさんの合図で、生配信が始まる









AAAのみなさんは楽しそうにわいわい話している









西「ごほツ…、ツ」









西島さんが時々苦しそうに咳をする








ここ最近西島さんは喘息で、苦しそうだった









歌を歌う機会は忙しくはなく、







悪化まではしなかったけど、









まだ咳が続いてるみたい









西「ごほツ、ごほツ」









『あのツ、あツ』









スタッフさんに止められる







ス「これ生!」









生配信だということを、その瞬間、忘れてしまっていた私









危なかった、、









宇「次のお題は、好き。です!!」









日「うわーこれきついな笑」









秀「お前得意やろが笑」









そうして、1人ずつシチュエーションにそって、



セリフを言っていく









宇「好き。」









日「好き…」









與「……好き。」






その瞬間、與さんが言い終わった瞬間









與「…ふツ」






與さんと目が合ってる、?









にやっと笑った與さん









なんなの、、ツ今のは









西「…」







宇「はいはい戻りなーさい與笑」









與「どう?分かりやすかったやろ?笑」







日「あーまあこれかな、」






たった一瞬だったけど、



私は、今までに感じたことの無い何かを感じた。

そのあと→←ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:AAA , 恋愛 , 一般人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - 主人公ですかね(笑) (2020年12月2日 22時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
ももぴの(プロフ) - チョコさん» それいいですね笑笑主人公からのビンタは怖すぎやしませんか?笑誰が一番スッキリしますかね笑笑 (2020年12月2日 22時) (レス) id: 516b7d76c0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 人にひどい事しといて、自分は幸せです。的な女は許せませんから。 (2020年12月2日 18時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 清野の旦那にもばれてもいいと思います。清野自身が自分は最低な事してしまったと旦那に打ち明け一緒に主人公の元に来て一緒に謝罪させましょう。それでおもいっきり主人公からのビンタ!的な。すみません、勝手に決めて。なんかこういう展開みたいなと思って。 (2020年12月2日 17時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
ももぴの(プロフ) - チョコさん» 一番スッキリしますからね笑笑わかりました笑 (2020年11月28日 12時) (レス) id: 516b7d76c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももぴの | 作成日時:2020年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。