検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,995 hit

5 ページ7

CY「出たな!オ・セフン!!!

Aは誰のせいでこんな傷ついてると思ってんだよ!」




SE「震度3の地震のせいだろ」





なっ・・・!!!




CY「1番の原因はお前だ!お前がAに酷いフり方をしたから、それがきっかけでいろんな災いが降りかかってきてんだよ!」




SE「は?俺が地震を起こしたとでもいうの」




CY「あぁ!そうだよ!」




チャニョルがドンッとセフン君の肩を押す




他の生徒が「何だ何だ?」と集まる




ベクとジョンデが止めに入るが、チャニョルの怒りが収まることはない




SE「はぁ……わかったよ。」




セフン君はポケットから1万円札を取り出し、私達の方に突き出す




SE「募金すれば文句ないだろ」




『・・・・・。』



唖然。




私、2年間もこんなクソ男に片想いしてたの?




あり得ない、最悪。




返してよ、私の2年間っ!





パシッ!!




『ば…バカにしないでよッ!』





私はセフン君の手をはたいた。





『あんたみないな人を2年間も片想いしてたなんて、ほんと勿体無い事をしたわ!

あんたなんかのお恵みなんて必要ない!
人の事をバカにすることしか出来ない人なんかにお世話してもらう義理なんてないわよ!』




SE「…ヘェ……そんな事言っていいんだ」




キッと睨みながら、私はセフン君を指差して





『バカだからってバカにしないでよねッ!』





・・・ぷっ




セフン君は小さく笑いながら、校舎の中に入っていった。





SO「まったく、天才の頭の中ってどーなってんのやら」





『…………。』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以上で〜す(笑)




めちゃ中途半端!?って思った方がほとんどだと思います(笑)




もし続き書いて欲しい、読みたいかな〜って思った読者様はぜひぜひお申し付け下さい!





ではでは

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , 防弾少年団
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れなんす  - 続きもちろんみたいに (2019年4月3日 15時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
れなんす  - イタキす私も大好き! (2019年4月3日 15時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
リヒョン - すごく怖かったです!グクがユダだったなんて… (2018年1月21日 17時) (レス) id: 4bb90ccff2 (このIDを非表示/違反報告)
ジュジュ - 続きが見たいです!イタキス! (2017年8月17日 1時) (レス) id: e43cc18e55 (このIDを非表示/違反報告)
maineko527(プロフ) - 最後の晩餐でグクはベクを殺そうとした理由はグクくもベクも主人公の事が好きでそんなグクがベクを邪魔に思って殺そうとしたって事ですかね?とってもハラハラして面白かったです! (2017年8月16日 18時) (レス) id: e2de2e0e2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょな | 作者ホームページ:h  
作成日時:2016年9月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。