検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:328,541 hit

75 ページ30

TA「タオ……っ、友達って何なのか分からなくなってきた…」




涙を流しながらタオが呟く。




他のみんなの啜り泣く声が聞こえる。




横ではルハンボロボロに涙を流す姿が視界に入る。





ジョンインも涙を流している。





みんな・・・悲しいし、悔しいんだ。





死んでしまった友達を助けれなかったこと


テヒョンやスホ、チャニョルの心の闇に気付けなかったこと、止めてあげれなかったこと




友達なのに何も出来なかった。























CH「スホ……泣いてるのか」





ジョンデの言葉で顔を上げた。





スホが、涙を流していたのだ。






『………。』





SH「テヒョンを止めたかった。


誰か……俺を止めて欲しかった。


みんなの事が大切だったのに……それを壊して狂っていく自分が怖かった……」





声を荒げて泣くわけでもなく、しゃくりを上げて泣くわけでもなく、ただ静かに涙を流していた。





これがスホの隠してきた本心なんだろう。





スホの言葉にまた全員が黙り込んだ。







長い沈黙の後、その沈黙を破ったのはチャニョルだった。





チャニョルは立ち上がると、私より前に出て、座り込み土下座をした。





CY「本当にごめんなさい。許してもらえないのは分かっている、許しをもらおうとは思っていない。

でも、自分のやったことは間違っていた、テヒョンをたくさん傷つけた。

本当にごめんなさい……っ…



でも、火を放ったのは俺じゃない。これは本当なんだ。」






TH「………え。」






・・・どういうこと?





CY「あの日、俺たちは火事が起こったと聞いたから、見に行っただけなんだ。
そしたら、テヒョンの家だった。

それだけなんだ。」






TH「嘘だ……嘘だ!お前が俺を殺すために火をつけたんだ!そうじゃなかったら…そうじゃなかったら……っ…」






チャニョルは頭を下げた状態で首を横に振っていた。





火を放ったのは、放火事件の犯人は・・・チャニョルじゃない?






まさかの展開に動揺を隠せないテヒョン。






テヒョンはチャニョルが放火したから復讐した。






でも、それはチャニョルじゃなかった。






放火事件の犯人は別でいる。






一体、誰が__________?

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1391人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 全然予想してませんでした!そうくるか!一気に読んでしまったら数時間経っていました!とてもおもしろかったです! (2019年1月5日 0時) (レス) id: a8420914ba (このIDを非表示/違反報告)
りんこん☆♪ - そういう事かぁ〜!私頭が悪いもんで。面白いでございます!! (2018年10月4日 17時) (レス) id: 03ca69e451 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - いつも、恋愛系しか読んでなかったので、こういう系もいいなと思いました!更新お疲れ様でした! (2018年3月3日 6時) (レス) id: 6ed9e5bdcb (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - maineko527さん» 返信遅くなってごめんなさい。犯人わかっちゃいましたか〜、くそ〜(>_<)笑笑 次書く機会があればもっと悩んでもらえるような作品を書けるよう頑張りますね!!! (2017年8月16日 21時) (レス) id: 2f821f88a7 (このIDを非表示/違反報告)
maineko527(プロフ) - 前半怖かったけど、最後らへんからとても面白かったです!推理小説凄いですね!途中で誰が犯人か分かりました! (2017年7月6日 2時) (レス) id: e2de2e0e2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょな | 作者ホームページ:h  
作成日時:2017年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。