検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:79,248 hit

不思議な桃ちゃん2 ページ14

炭次郎Side
桃はニコリとも笑わない。過去に辛いことがあったから無理もないのかもしれない…

すっかり歩けるくらいになったので廊下を歩いていると、柱の影に隠れるように立っている桃を見つけた。

やけに真剣にどこかを眺めている。俺も近づいて様子を見てみたら、

桃「はぁ…A様、今日も美しい…」

貴「…桃、どうしたの?」

あ、ばれてたのか

桃「あ、いえ、お茶をお持ちしました」

えぇ!どこから出したのそのお茶!こわいよ桃!


ー昼頃ー
善逸と一緒に屋敷前で軽く運動しようと外に出たら、何やらしゃがみこんでいる桃を見つけた。

善「あれ、桃ちゃんだ」

炭「何をしているんだろう」

遠くから覗き込んでみると、三毛猫を撫でていた。
…なんだ、案外子供らしいことをするんだな

しかし、突然シャー!と怒って、猫は桃の手を引っ掻いて走り去って行った。

桃「…どうして…」

引っ掻かれた手を握りしめてうつむく。

炭「桃…」

善「桃ちゃん…大丈夫?」

驚いた顔でこっちを振り返った。

桃「お恥ずかしいところをお見せしました」

炭「その傷…」

桃「大丈夫です。いつものことなので」

善「いつも…?」

桃「私、動物に好かれないのです」

何とも言えない空気が漂った。

友達→←不思議な桃ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - 優さん» 温かい言葉、ありがとうございます!!空いている時間があまりなくてスパンが空いてしまうのは申し訳ありませんが、無理のない程度に頑張ります!! (2019年9月12日 6時) (レス) id: b66acd21cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そんなー気にしなくて良いと思いますよ!誰でも間違いありますし、それに、この投稿大変でしょ?お疲れ様です。更新頑張って下さい!応援しています! (2019年9月11日 18時) (レス) id: ff48a174e8 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 我妻善逸の許嫁さん» あー!大変申し訳ありません!!!ここまで変換ミスに気づかないなんて…ご指摘ありがとうございます!! (2019年9月4日 8時) (レス) id: b66acd21cf (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - ずゆさん» いえ!宮沢賢治さん作曲の歌になります!とても素敵な歌なので、私が好きで作品にも使わせてもらいました! (2019年9月4日 8時) (レス) id: b66acd21cf (このIDを非表示/違反報告)
我妻善逸の許嫁 - 炭次郎ではなく、炭治郎です。怒。 (2019年9月4日 3時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2019年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。