検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:44,673 hit

金欠オンボロ寮6 ページ18

貴方side

…温かい。ゆっくり目を開けるとユウ君の顔があった。

ユ「せ、先輩…?」

貴「ユウ君…」

ユ「先輩!!!」

起き上がった私をぎゅっと抱きしめて、ポロポロと涙を流す。

ユ「ばか!!自分ばっかり我慢して結局倒れてるじゃないですか!この!わからずやっ…!!頑固!わがまま!」

貴「…ごめんなさい…」

ユ「ごめんなんかで済まないですよ…!初めから言ってくれたら自分達だってもっと我慢したのに!」

ひっくひっくと、苦しそうに息をしながら訴えかけてくる。そっと背中をさすり続けていると

ジャ「目が覚めたか」

カ「あぁ…よかったぁ〜…」

よく見ればここはスカラビア寮だ。

ジャ「ほら、3人ともお腹減ってるだろ。談話室に来い、今から宴だ」

カ「たんと食え!あ、でもAはゆっくり食べろよ?胃がびっくりして腹が痛くなったら困るからな!」

貴「え…ユウ君どういうこと?」

ユ「先輩がやつれたのに気づいたみなさんが、残りの一週間食事のサポートをしてくれることになったんです。
朝、お昼ご飯の食材はサバナクローから、晩ご飯はスカラビア寮と一緒にって言ってくれて、ハーツラビュルは明日のお茶会に誘ってくれました。
ポムフィオーレからは美容品+日用品の提供、オクタヴィネルはなんと、先輩の給料アップ+私達もアルバイトとして雇ってくれることになりました!!」

貴「そんな…親切すぎるわよ…」

ユ「みなさんおっしゃってましたよ、『好きでやってることだから気にするな』って。これからは一緒に頑張りましょうね」

貴「ありがとう、ユウ君」

グ「ふなぁ…お腹減ったゾ…」

ユ「はいはい、先輩行きましょ!お腹いっぱい食べないと!」

貴「ふふっ…じゃあ、お言葉に甘えて」


ー一方その頃ー

学「な…なんです皆さん急に押しかけてきて…」

リ「…学園長、オンボロ寮の予算の増額を提案します」

ア「本日栄養不足でAさんが倒れました」

レ「知らねぇ訳ないよなぁ?クロウリー」

学「も、もちろん知ってますよ!その件に関しては後ほど謝罪に伺おうと思ってます!」

ヴ「白々しいわね。土下座じゃ済まされないわよ」

学「どうしたんですか皆さん!いつもはそんなんじゃ…」

レ「残念ながら俺達は今ご立腹だ。予算が足りねぇなら自分の財布から出しやがれ」

学「それはそうですとも!しかし私、この間のバカンスで使ってしまって自分も金欠なんですよ…」

ヴ「はぁ、全く呆れた学園長ね」

執事のジャック→←金欠オンボロ寮5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - はーちゃんさん» ありがとうございます!!!たまにみなさんがくれる優しいコメントに励まされてます…!どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします!! (2020年8月25日 12時) (レス) id: b66acd21cf (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - とっても面白いです!!!応援してます!たくさん更新してください! (2020年8月23日 1時) (レス) id: 3ad67a8a12 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 輝月さん» ありがとうございます!!!最近ネタ切れし始めてて更新速度がかなり遅いですが、どうぞ温かい目で見守ってて下さい…! (2020年8月11日 10時) (レス) id: b66acd21cf (このIDを非表示/違反報告)
輝月 - すっっっごく面白いです!! これからも応援してます! (2020年8月10日 20時) (レス) id: 0d2fd88c3c (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - dmeenioさん» コメントありがとうございます!そうですよね!書きたければでいいんですよね!書きたいネタが思いつく限りは続けようと思います!!!dmeenioさんも更新頑張ってください!! (2020年6月18日 6時) (レス) id: b66acd21cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2020年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。