検索窓
今日:48 hit、昨日:33 hit、合計:23,343 hit

27話 ページ28

夢主side

?「んー…じゃ!自己紹介するね」

しばらく経って呪霊が話し始めた

真「俺真人っていうんだ」

...?名前?

『呪霊...?にも名前があるんですね』

真「まぁまぁそこは秘密で...で!!きみ媖婪Aでしょ!!」


『?!』

急に大声だされたからびっくりして倒れそうになっちゃった...?なんで名前...?

『エットアノエット…マヒトサン?ハナンデワタシノナマエシッテルノデス?(真人さん?はなんで私の名前知ってるのです?)』

やばい緊張手汗出てきたえちょっとまって呪霊と会話なんて私初めてだよ(ඉ𖥦ඉ)?!?!!そもそも呪霊って話せたっけ?!呪霊で話せるの宿儺様?さん?しか知らないよ!!ていうかよく私まともに喋れてたね頑張ったね私偉いよ!!!!!

真「んー?...それも秘密」

秘密多いなこのひ...呪霊


『えっとあのもう一個聞きたいことあるんですけどいいですかというかいいというか...?』

真「いいよ」


『えっと...なんでこの学校にいるんですか?』

真「んー...なんて言えばいいんだろう...」

『あの...えっと無理して答えなくt...(いやまてよこれ報告とかするよね答えてもらった方がいいよねあっぶなかったー!!!!!無理してこなえなくてもいいって言うところだったー(ඉ𖥦ඉ))』

真「...?何か言った?」

『イエナニモ!!!!!!』

真「えっと俺がここにいる理由?だったよね...んーあててみて!ちなみにここで発生した呪霊じゃないよー」

『え?!あ!え?!』

変化球きちゃったえ待ってどうしよう!!!ほんとにどうしよう!!!

『えっと...えっと..』

...ほんとにどうしよう分からない(ඉ𖥦ඉ)

真「ほら!はやくー」


どうしよう呪霊にせかされてるそもそも呪霊からクイズなんてだされたことないよ(ඉ𖥦ඉ)
ここで発生した訳じゃないのか...


『えっと...待ち合わせ?』

真「不正解ー」

『ウッ...じゃあ他になにがあるんですか!!』

真「正解はね...秘密」

『随分と秘密がおおいですね!!!!!!!!』




......









大声だしちゃった〜(ඉ𖥦ඉ)
しかも急につっこんだから変な人認定されたかも...
ほんとにやだ

『イヤアノッ..えっと...その...』

真「プッ…あははっ!www冗談だよwww」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だるまちゃん(プロフ) - ゆきさん» 最近更新してなくてすみません💦頑張ります! (5月4日 12時) (レス) id: f1d20e40b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 次もめっちゃ気になります❗️頑張ってください🤗 (5月4日 0時) (レス) id: 1c6a62374f (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 野薔薇合流編終わりましたね❗️1年ズと夢主と五条さんのワチャワチャした絡みも大好きです😊でも、次はいよいよ受胎戴天に入りますね❗️夢主も任務終わった後に合流する感じですかね❓️ (5月4日 0時) (レス) id: 1c6a62374f (このIDを非表示/違反報告)
だるまちゃん(プロフ) - ゆきさん» そうなんですね!答えていただきありがとうございます!私も文章を作るのは得意という訳では無いです😅これからもよろしくお願いします!(*^^*) (2023年4月24日 7時) (レス) id: f1d20e40b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - ちなみに夢小説は作ってません💦作るのも文章も苦手なもので😅これからも読者側としてよろしくです😊 (2023年4月23日 21時) (レス) id: 1c6a62374f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だるまちゃん | 作成日時:2023年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。