検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:4,145 hit

第115話 ページ16

ユウside

やっぱり、私達がこうなるようにしたのも。カリム先輩を操っていたのも、ジャミル先輩だったんだ。

と....

カリム「じゃ、ジャミル。これは....どういうことだ?」

ジャミル「カリム?!」

どこが憔悴した雰囲気のカリム先輩が出てきた。

アズール「おや?気づかれませんでした?先程繋いでいたのはキアラさんのスマホとジェイド(・・・・)のスマホ、ですよ」

ジャミル「!!お前、まさか?!」

アズール「ふふっ。寮長繋がりで連絡先は知っていたものですから。カリムさんには僕のスマホを通じて、ジェイドのスマホからリークさせていただきました。最も、ここまで策が練れたのもキアラさんの情報あってこそ、ですが」

フロイド「ウミヘビ君さー、イルカちゃんがこうなった時点でもっと警戒しとくべきだったよねぇー」

と、みんなが思い思いのことを述べる中。

カリム「なぁ...お前が俺を操っていたなんて嘘だよな」

カリム先輩がそんな事ないよなと確認するようにジャミル先輩に聞くと...

カリム「だって俺達、親友だろ?!」

ジャミル「....ははは、ははははっ、あっはははははは!!」

突然ジャミル先輩が笑い出した。

あれ、私なんだかこの空気知ってる。

ジャミル「....そういう所だよ」

カリム「え.....?」

ジャミル「俺はな、物心ついた時から、お前のそういう能天気でお人好しで馬鹿なところが....」


「大っっ嫌いだったんだ!!」


や、やっぱりそんな気はしてたけど!

ジャミル先輩が堰を切ったように本音をぶちまけていく。

ジャミル「俺も、家族も....何もかもどうにでもなれ!瞳に映るはお前の主、尋ねれば答えよ 命じれば頭を垂れよ 蛇のいざない(スネーク・ウィスパー)!!」

モブ「あぁっ.....?!」

モブ「あ....頭がっ.....?!」

嘘っ?!これってまさか!

アズール「なっ?!まさか、寮生全員を洗脳にかけただと?!」

ジャミル「お前たち!カリムとオクタヴィネルの奴らをつまみ出せ!」

モブ「はい。ご主人様...」

やっぱり戦闘は避けられないのーーーー!!

ジェイド「ジャミルさん!これ以上ユニーク魔法を使い過ぎればブロットの許容量が.....!」

ジャミル「うるさい!!俺に命令するな!」

しかもなんか嫌な予感しかしなぁぁぁぁあい!

もう!ホリデーこんなんばっかりーー!!

第116話→←第114話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガーベラ - めっちゃ面白かったです!続き楽しみにしています!! (2021年5月31日 7時) (レス) id: 94ea218e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクヤ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。