検索窓
今日:71 hit、昨日:174 hit、合計:277,178 hit

10 ページ10

予想だにしなかった赤井さんの発言により私は5秒固まった。


『はぁ、、結婚…?結婚ってどの結婚ですか?』



あ、もしかして、結構。って言ったのか?
子どもなんて結構です。。ってことか

それとも血痕?あ、FBIの血がよくわからないタイミングで騒いだのかも


「どの結婚って。おかしな事を言うんだなお前は。」



と言って赤井さんはハハとおかしそうに笑う。


「俺と夫婦になろう。これでわかるか?」



『。。。そんな簡単に決めていいんですか?』



「何か問題でも?
お前の腹のなかに俺とAの子がいるんだから当然のことだろう。
それとも俺とは嫌か?」

普段は見せないような子犬のような瞳で見つめてくる。

『いや…したく無いとかでは無くて、赤井さん、べつに私のこと好きじゃないでしょう?』


わたしは正直言うと彼に惹かれているが


向こうからすればただの体の関係の女だろう。


「…Aは俺が好きでもない奴とそういう行為に及ぶ男だと思ってるのか?」



声に少し怒りを孕んで問いかける

…それってつまり


『赤井さん…私のこと好きだったんですか?』


「…そんな改まって聞くな
照れるだろう。」


『…ずっと…明美さんの事がまだ好きなんだとばかり思ってました。』



「あぁ、、俺も存外、まだまだ恋にうつつを抜かす年みたいだ」




『じゃあ…産んでもいいんですか?』


「もちろん。産んで欲しい。」


本当は妊娠が分かった時から心の奥では産みたいと思っていた。
赤井さんに否定されたらどうしようかずっと不安だった。


『…ありがとう、ございます、、』


泣き顔を見られるのは好きじゃない。涙を堪えながら必死に言葉を絞り出した。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1547人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2023年4月29日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみ! (2023年1月4日 21時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
- 終わり!? (2023年1月4日 21時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
ダチュラ - 続き、気になる………!更新待っています!!! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8ea104269f (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません、13話が二つありますよ・・多分片方は14話では・・?(^_^;) (2021年5月21日 21時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2021年4月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。