検索窓
今日:76 hit、昨日:174 hit、合計:277,183 hit

21 ページ21

とりあえず秀一さんに電話…と思ったがで私は今家にいることになっている。
考えていると子供達は既にキュラソーを連れて水族館の中へと入ろうとしていた。



本当に記憶を失っているのかは定かじゃないが、、


キュラソーが子どもに手を出すなんてことはしないはず。


でも私や安室透、水無伶奈に組織の手が回っていないところを見るとキュラソーはしっかりジンと連絡が取れてないのかしら


「Aさん、どうかした?」


知らず知らずのうちに眉間にシワが寄ってしまっていた私にコナンくんが心配そうに尋ねる。



『ううん。なんにもないよ、私たちも手がかり探しに行こうか?』



「そうだね!」



あまり目立たないように



慎重に









「なかなか見つからないわね、手がかり。」


そう言って哀ちゃんは深くため息をついた



「あれだけ特徴的な髪と目をしているから誰か覚えてるはずなんだけど。あ、あいつら何遊んでんだ?」



コナンくんの視線の先へ目をやるとダーツゲームをする子供達とキュラソーの姿があった



『私たちも行ってみようか。』



階段を降り、子供達のもとに行く



さすがキュラソー、全ての矢がど真ん中に刺さっている。


それを見た哀ちゃんがひどく怯えた顔をしたのが視界に写った



勘のいい子だ。きっと組織の匂いに勘づいている。



博士が観覧車が空いたことをみんなに伝えると子ども達はまたすぐに走って行ってしまった



コナンくんがダーツゲームのお兄さんにキュラソーのことを尋ねるがやはりこれといった情報は得られない。



そりゃそうだ。組織の一員がわざわざ客としてこんなところ来るわけがない。
……まぁジンとウォッカはジェットコースターに乗っていたけど…



『私たちも観覧車行く?』



「そうだね。」



哀ちゃんは必死に考えを巡らせているのかなにも話さない



「あの人…組織のナンバーツー…RUMなんじゃ…」



やっぱり気付いてたか



でもキュラソーはナンバーツーじゃない

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1547人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2023年4月29日 17時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみ! (2023年1月4日 21時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
- 終わり!? (2023年1月4日 21時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
ダチュラ - 続き、気になる………!更新待っています!!! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8ea104269f (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません、13話が二つありますよ・・多分片方は14話では・・?(^_^;) (2021年5月21日 21時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひま | 作成日時:2021年4月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。