検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:35,260 hit

4話(TXTside) ページ7

SBside

今日は、デビューメンバーがほぼ決定してた僕たちに急遽合流する事になった新メンバー、キム・Aさんと会う日だ。

ヨンジュニヒョンはいつもと比べてピリピリしてる気がするし、ヒュニンカイやボムギュは緊張してるように見える。テヒョンもいつも大きい目をさらに大きくさせてるからドキドキしてるらしい。そういう僕もさっきから心臓がバクバク破裂しそう。

実力に関しては、Aさんのメンバー入りを知らされたのが仲良くしてた練習生がぬけた時期と近かったのもあって、納得いかない人が多かったから全員でオーディションの映像を見た時に確認済み。

5人とは違う大型犬のような、でもどこか甘さや色気を感じる魅力的なビジュアル

唯一無二の強めの声質を巧みに使いながら、英語の曲を完璧な発音で感情もしっかり込めて歌う姿にヒュニンは「すごいです…」って言葉を失ってた。

ダンスは用意していないと言いながらも他のオーディション参加者とはひと味違うしなやかで芸術的なフリーダンスを披露して、これにはメンバー全員、特にヨンジュニヒョンが目を奪われてた。

そして、僕とは正反対の自信に満ち溢れた態度


オーディションの映像だけだと、正直僕は歌もダンスも完璧にできて自信に満ち溢れてるプライドの高そうな年上の新メンバーって想像しか働かなくて……リーダーとして引っ張っていけるかな、ほかのメンバーと仲良く出来る人かな
とか毎日不安で眠れなかったくらい。

_コンコン
不安と緊張がピークに達したタイミングでドアが開いた。

マネヒョンに連れられて姿を見せたのは

映像では分からなかったけど背が高くて、
無表情だとどこか冷たい、でも人の目を惹きつけるオーラを放つ

ほんとにかっこいい人だった。

見とれてしまったけど、はじめが肝心だぞ!と気合を入れて急いで挨拶をする。

するとAさんはマネヒョンに言われてから
『キム・Aです。よろしくお願いします。』
って淡々と挨拶をして、その後宿舎で生活って話になった時に、

『実家の方が事務所と大学の中間地点にあって利便性が良いのになぜ宿舎に?合理的じゃないと思います。』
ってハッキリ言って実家暮しの許可をもぎとってた。


正直、Aさんの第一印象は最悪。……これから大丈夫か!?ってこの時は思った。

けど、共に過ごしていくうちにAヒョンがどれだけかっこよくて素晴らしい人かを僕らは知ったんだ。

5話(練習生)→←4話(初対面)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:TXT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bright(プロフ) - ちょんちょんいさん» ちょんちょんいさんありがとうございます〜!どっちも更新頑張りますね‪🫶🏻️💞 (7月11日 19時) (レス) id: e6b330aab3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんい(プロフ) - この作品もセブチの作品もだいすきです!応援しています! (7月11日 19時) (レス) id: 6eafd3ba10 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 2がいいです。Fighting😁😁 (5月28日 8時) (レス) @page7 id: 94a9bcecb9 (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - 2! (5月28日 2時) (レス) @page7 id: f0ee95df70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bright | 作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。