検索窓
今日:10 hit、昨日:89 hit、合計:35,347 hit

ページ38

(1-3、2-1)
これはもう前世通りボムギュとヨンジュンに走らせてヒュニンが大活躍して、私は完全に見学する姿勢が良い!って思ったので、

SB「体力と知力?Aヒョンじゃん!」って言われたけど
『周りを見てよ、SEVENTEEN先輩は面白さしか狙ってないよ。僕よりボムギュの方がいいと思う。ボムギュ、ファイティン!』
頑張って回避しました!

人見知りで中々関わったこともない方々ばかりなので、自分が誰かに連れられる事もなく、テントの下でハンディファン片手に優雅にバラエティ鑑賞しました。

(2-2)
10分間限定で開かれるお弁当屋さん
先着順ということでメンバー皆大急ぎで走っていくけれど、
私は知ってます。ヨンジュンとユンジンがめっちゃ距離近くなっちゃってちょっと炎上するってこと!

ということで、すぐ前を行くヨンジュンがユンジンちゃんとぶつかるまえに、
『ヨンジュナ!ぶつかるよ!』上手く腕を引いて一定の距離を作ることに成功しました!

YJ「うわぁ!ほんとだ!ごめんなさい!」
『急ぐ気持ちは分かるけどアーティスト同士がぶつかって怪我とかしたらダメでしょ〜ユンジン氏ケンチャナヨ?』

HY「びっくりはしましたけど大丈夫ですよ。よろしければここ入ってください。」

『チンチャ?今から後ろ並ぶのはちょっと惜しかったんですよ〜、カムサハムニダ。』

前世よりも炎上なしで無事に並ぶことが出来た!
僕の番の質問は入試の過去問?みたいなやつだったから、他の人は答えられないかもだけど一応現役学生だしちゃんと答えて早めにお昼を選べました!

後ろに並んでたミンヒョン先輩に「うわぁすごいな。」
って褒められたのイケメンに褒められるの恥ずかしすぎてめっちゃ赤面してしまった。ご飯はまだ並んでる人が多いから1番小さいヤツを取ろうと思ったら、ツアー前で体力つけなきゃなのに少食な事を最近怒られたのもあって、

TH「Aヒョンは1番大きいの食べなきゃダメ!」
HK「少食どうにかしろって言われてたでしょ!」

ってマンネラインから言われたので渋々大きいのにしました。他のアーティストの方も居るのに恥ずかしかった…。

(2-3)
デザートカーは、前世ではボムギュが全然答えられなくて
YJ「デザートの代わりにボムギュを諦めてもいいですか?」
なんて面白い発言が生まれてたけど、今回は私が足を引っ張ったので…アイドルなら答えられるけど俳優や芸人となると全然分からなくて私とボムギュで仲良く間違いを連発した。

・→←番外編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:TXT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bright(プロフ) - ちょんちょんいさん» ちょんちょんいさんありがとうございます〜!どっちも更新頑張りますね‪🫶🏻️💞 (7月11日 19時) (レス) id: e6b330aab3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんい(プロフ) - この作品もセブチの作品もだいすきです!応援しています! (7月11日 19時) (レス) id: 6eafd3ba10 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 2がいいです。Fighting😁😁 (5月28日 8時) (レス) @page7 id: 94a9bcecb9 (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - 2! (5月28日 2時) (レス) @page7 id: f0ee95df70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bright | 作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。