検索窓
今日:12 hit、昨日:89 hit、合計:35,349 hit

11話(553) ページ23

553期からは、完全にコロナの影響でファンと対面で会う機会が無くなってしまった。

私は前世でも経験してるから、2年くらい耐えればまたMOAに会えること、会えなかった時間を埋めるかのようにツアーやコンサート、カムバック活動で忙しくなることを知ってるけど、他のメンバーはMOAの存在を活動中に肌で感じる事の出来ない喪失感とか、コロナの終わりの見えない恐怖とか、不安とかで気分が落ち込んでいるように見えた。

大学もリモート授業に切り替えて、実家に居ると家族に移してしまうリスクが高まるので私もメンバー達と同じ宿舎で生活するようになった。リモート授業があるし、部屋も余っているからと言う理由で一人部屋をGET出来たので想像してたよりも推し達との共同生活は上手くいってる。

まじで553期の青髪スビンとピンク長髪ヨンジュンは前世でもやばすぎて発狂したので……宿舎で気が抜けてる時に鉢合わせたらしぬって思ってたけど基本私が部屋にこもりっぱなのでそんなこともなくてよかったー!



今日はカムバックのインタビューを受ける日。
司会「Aさんは、今回収録されている曲の中で何が一番好きですか?」

『僕は、「날씨를 잃어버렸어 (We Lost The Summer)」が好きです。タイトル曲の明るくて幻想的な雰囲気とは異なり、今のコロナ禍の不安な気持ちだったり、喪失感だったりブルーな感覚と現状を歌っている曲ですよね。僕は誰かを励ますよりも、こうやって抱いている感情に寄り添う曲が今の皆さんには必要だと考えています。なので、MOAの落ち込んだ気持ちに共感して、素敵なメロディーと歌声をプラスしてあげられるこの曲が一番好きです。』

前世もコロナ禍で不安でどうしようもなかった気持ちが、TXTの素敵な歌で昇華されたのを覚えてるし、コロナ禍の苦しみ=この曲って感じでコロナが過ぎ去った時にも振り替えれる曲になってた。曲を通じて当時を鮮明に思い出せたりするって名曲の証だと思ってるの、私だけかな?笑

他のメンバーもそれぞれ好きな曲についての思いを話しインタビューは終了。

明日はヨントンでMOAと交流することが出来るから、皆嬉しそう。…ヨントンかぁ。私はヨンジュンみたいに数回あったら顔を覚えるってほど覚えが良くない。けど推しに2回目とかなのに忘れられてるのオタクとしてはしんどいのはよくわかる。どうにか対策とってかないとな…愛嬌は前世の知識を活かして喜びそうなものを考えてるけど…。



明日もファイティン!

11話(🦊side)→←10話(🐧side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:TXT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bright(プロフ) - ちょんちょんいさん» ちょんちょんいさんありがとうございます〜!どっちも更新頑張りますね‪🫶🏻️💞 (7月11日 19時) (レス) id: e6b330aab3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんい(プロフ) - この作品もセブチの作品もだいすきです!応援しています! (7月11日 19時) (レス) id: 6eafd3ba10 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 2がいいです。Fighting😁😁 (5月28日 8時) (レス) @page7 id: 94a9bcecb9 (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - 2! (5月28日 2時) (レス) @page7 id: f0ee95df70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bright | 作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。