検索窓
今日:29 hit、昨日:89 hit、合計:35,366 hit

1話 ページ2

"全て投げ出したり、サボったことは無いですね。習慣になってしまっているので"

最推しヨンジュンの、そんな言葉を見て酷く胸が苦しくなった。

習慣にすると簡単に言ってるが、それがどれだけ難しいことか!どれだけの時間と労力と根性が必要なものか!

ダイエットも三日坊主な自分を振り返る。
勉強だって、生きる為にしてるわけで、テスト前に投げ出して現実逃避にTwitterを見たことなんて数え切れないほどある。

TXTというグループは、全員私と年齢がそんなに違わないのに、あまりにも人間ができすぎてる。
ビジュアルや自分の実力に胡座をかかず、満足することなく貪欲に努力を続ける人達だ。

それに加えて、全員がメンバーのことを気遣っていて、彼らの間には信頼と優しさで溢れた良い雰囲気が満ちている。

そんな彼らに憧れて、触発されて、私もなにか新しいことをしようって決意を何度しただろう。

その決意や挑戦を、やり切れたことなんて1度もない。

自分は彼らのようになれない。努力も十分にできない酷く怠惰な人間であると、何度証明し絶望したことだろう。


こんな長々と、自分の思いを友人に話したことがある。
返ってきたのはシンプルでよく聞く言葉だった。

「つまり、あんたは推しにクソデカ感情抱えてるってことね〜」
なるほど、これがクソデカ感情っていうものなのか。そして、この感情を長々と言葉に表すのは、人にとって迷惑な行為だということも友人の若干飽き飽きしたような表情から察した。





「私も、推しみたいになりたい……心身ともに出来た人間になりたい……」

そんな凡人には叶えられない無謀な願いを口にしながら、眠気の誘うままに眠りについた


…………はずだった。


「オギャーーー!!」
(!?!?)

「やっと逢えたね。私の愛しいA」
気がついたら、赤ちゃんになって、韓国語を話す母らしき人の声が聞こえるんですが!?

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:TXT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bright(プロフ) - ちょんちょんいさん» ちょんちょんいさんありがとうございます〜!どっちも更新頑張りますね‪🫶🏻️💞 (7月11日 19時) (レス) id: e6b330aab3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんい(プロフ) - この作品もセブチの作品もだいすきです!応援しています! (7月11日 19時) (レス) id: 6eafd3ba10 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 2がいいです。Fighting😁😁 (5月28日 8時) (レス) @page7 id: 94a9bcecb9 (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - 2! (5月28日 2時) (レス) @page7 id: f0ee95df70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bright | 作成日時:2023年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。