検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,241 hit

No.4☆ ページ4

ガチャ


ギィー…


バタン






『ただいま〜』




バタバタ!
凄い足音が…ww



(人3)「(人4)!!おかーり!」

『おかえりな?(o´∀`o)』

(人3)「おかーり!おかーり!」

『ぬぉー!可愛いなぁ!こんのバカ〜ん!!♡』


(人3)を強く抱きしめる。













(人2)は、風呂から上がり
(人3)を寝かしつけて自分の部屋に戻ってきた。
ベットへ倒れ込み、モーグリのぬいぐるみを眺めながら半年前の別れを思い出す。









ユフィ「(人2)、元の世界に帰っちゃうの?」

『うん…。』

ティファ「寂しいよ…」

『ボクだって寂しいよ。でも、仕方ないけん(´・∀・)』

ユフィ「ねぇ…また会えるよね!?」

『うん(笑)皆が会いたいって強く願ってくれたら、会えるかもしれんw』

バレット「風邪引くなよ!」

『おう!マリンによろしくなー!』

バレット「あぁ」

ヴィン「元気でな」

『おん!ヴィンもな!』

エア「(人2)、これあげる( ^ω^)」

『っえ?』


(人2)は、エアリスから星をメインにしたブレスレットを受け取る。


『こんな可愛いの、ボクにくれるん??』

エア「うん(●︎´▽︎`●︎)(人2)に似合うと思って。」

『ありがとー!ホンマに嬉しい!!大切にするな!』

ザックス「(人2)、俺たちはこれからもずっと仲間だからな。」

『うん。ありがと( ^ω^)ザックス。』

神「そろそろ戻るよー!」

『うん!・・・・・それじゃあ!またな!』


皆に背を向けて歩き出そうとした時、


クラウド「・・・(人2)」


(人2)は、立ち止まり後ろを振り向く。
クラウドに近づく。


『これ、持っといて!』

クラウド「っ??」

『ボクのお守り!皆を守る代表としてクラウドに渡す!』


(人2)は、クラウドに星のネックレスを渡す。


『じゃあねー!バイバイ!!』


そして(人2)は、光の方へと歩みを進めた。












『はぁ・・・。元気にしとるかな・・・皆』


ボーッと、星のブレスレットを眺める。


『今更やけど・・・新羅の皆にお別れ忘れた・・・(汗』





そして(人2)は、そのまま眠りについた。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星のネックレスのデザインは、
星の真ん中に少し大きめのダイヤが入っているという
シンプルなものです!

ブレスレットは、皆さんのご想像にお任せします!



面白そうだなと思ったら、星をポチッと・・・(´・∀・)

No.5☆→←No.3☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:FF7 , ギャグ? , 逆トリ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ROM民(プロフ) - はじめまして。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、棲み分けにご協力お願いいたします。 (2016年1月23日 15時) (レス) id: 742a58f99e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナオ | 作成日時:2015年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。