検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,225 hit

1日目 ページ2

【おはようございます。

 今日は皆さん自由に意見を出し合い、役職をCOしたりして、

 追放する人を一人決めて下さい。

 決まったら各自メッセージにてGMに追放する人を教えてください。

 質問なども可能ですのでよろしくお願いします。】

ルーチェ>>おはよう御座います!今日もいい天気ですね!今回は頑張ります!

えな>>おはようございます!こっちは曇りですw初心者なんでミスると思いますがよろしくお願いします!

妄想合唱部>>こんにちはー!部活行ってて遅れました!よろしくお願いします!

【預言者さんCOお願いします。進まないんでw】

妄想合唱部>>了解です!はい!わたしが預言者です!

【もうこれ進まないんでナレーションやった方が良いですかね、、、、】

妄想合唱部>>これ私しか見てない感じなんでしょうか...

えな>>すみません!寝てました!そこから昼ごはん食べてました!
  ちょこちょこ更新されてるのはみてますよ〜

妄想合唱部>>了解です!他にCOしたい役職ありますか?

えな>>私霊媒です!あれ、言っちゃいけないやつ…?うわぉ高確率で○されちまう((

妄想合唱部>>騎士ってありましたっけ?あったら守ってもらえると思います!私もやられそうですが。

乙桜>>騎士はいないっぽいっすね。(普通に寝てて出遅れました、、汗)
  あ、CO、、しない方が身の為なのか、どうか、、、

妄想合唱部>>騎士いないんですね!COにもタイミングが重要だったたりしますよね...

乙桜>>なるほど?

乙桜>>今日の夕方から私用の為、ログイン垢使えないかもです、汗(非ログのなら使える、、、はず)

妄想合唱部>>了解です!

えな>>把握です!私は6時〜7時までの1時間は使えないです…親が厳しくてご飯の時間は使えなくてw

乙桜>>と、、いうか、浮上してんの三人だけ、、?預言者、もう一人出てきてくれねぇかな((

えな>>もっと参加者いるだろ…?え?進まねぇじゃんかよ(((((

【預言は毎晩使えますんで適当に使ってみたらどうですか?
 すぐ結果出しますよ。】

乙桜>>合唱部さんか、他の預言者さん、、、預言お願いします、

妄想合唱部>>了解です!これってメッセージで聞いたほうがいいですか?

【そうですね。メッセージでお願いします】

乙桜>>まだ一回も浮上してないのって、猫月さん、レモンさんの二人ですか?

ルーチェ>>ですね。きょうスマホ没収されたのでメッセ見られなさそうです…(>_<)

1日目 その2→←0日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集人狼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若草 翠(プロフ) - 天空 碧さん» 受けとってない、、、、? (2022年8月27日 17時) (レス) id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)
若草 翠(プロフ) - 天空 碧さん» 、、、、あーそっか。俺今までの作品パスワードガバガバだったもんな。編集するためのパスワード。 (2022年8月27日 17時) (レス) id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)
天空 碧 - 編集パスって何? (2022年8月27日 16時) (レス) id: 04b87ac4c0 (このIDを非表示/違反報告)
若草 翠(プロフ) - いちごじゃむねこ。になった妄想合唱部さん» 了解です!ごめんなさい、、、、! (2022年8月26日 16時) (レス) id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)
若草 翠(プロフ) - 天空 碧さん» おk (2022年8月25日 5時) (レス) id: bb83475977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:若草 翠 x他4人 | 作成日時:2022年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。