検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,888 hit

終了!感想戦 ページ8

若草翠「はい、あっけなく終わりましたね、、、、。
  メン○ラは活動しなかったので、村人陣営の勝利です。
  役職のCO、感想をどうぞ〜!」


青月「占い師です!よく考えると、2日目の投票先両方人狼…」

玲留「霊媒師ですー。いやぁ勝ててよかったです()」

青月「ちなみに、ルカさん狩人でした。」

ルカ「はーい、はいはい全く活躍できなかった騎士でーすw
えーなんか悔しいですね。勝ったのに。
  まあ、占い師と霊媒師が両方生きていたことが良かったです。
  話すことないな、、、」

青月「いや、JGでした!
  私、占ったのルカさんとルーチェさんだけだから他の人の情報0なんすよね…」

弥生「村人の弥生です。能力が特に無かったので暇でした、、。
  今回は参加者のうち半分ほどしか浮上していなかったので
  より暇でした。まあ勝てて良かったです。」

青月「まあ、テスト期間とかがあるときですからね…」

若草翠「全く関係ないんだけど、Sくんって男子に告ったんだけど
  返事来ないの。これ振られた?ねえ振られた?(泣)」

青月「…記憶喪失ですかね()」

玲留「フラれたんじゃね((((おい」

青月「…若草翠さんをフルなんて見る目ないですよ!()」

若草翠「はあ、、、、返事寄越さないと本名晒すぞって脅し入れとくか、、、((」

青月「お供します!()」

ルカ「翠さんそんなキャラでしたっけ、、、、(遠い目)
  まあ返事来たら結果報告してくださいね()」

若草翠「、、、、Youtubeのアカウントも知られてるから動画でこの話出せない()」

ルカ「あえて出したらどうですかw
  まあ怒られるかも知れませんが。」

若草翠「いや、やめとくわ。」

青月「最近の子は成長が速いですねぇ…()」

若草翠「S君について語る((
  一緒に居ると楽しい!発言がとても面白い。
  それにそれに、、、、」


ルカ「ツッコんで欲しいんですね()
  本人や友人に見られたら終わりですよ〜!」

若草翠「ええー。まあYoutubeには告った話を出しとくわ。
  多分ネタにされる(」)

青月「ネタ一丁入ります!()」

若草翠「まっじで気まずいんだが。
  振るときはせめて「友達でいよう」が良い、、、、!」

青月「大丈夫です!まだ(・・)フラれてません!!」

若草翠「ま、まだ!?じゃあ週明けか、、、、」

ルカ「ドンマーイ(嬉)」

若草翠「体育館裏に招待しようかな?」

ルカ「結構です。」

次ページ→←投票



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集人狼 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:若草翠 x他6人 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。