検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:34,884 hit

お馬鹿さん※ ページ6

















『待って傑…このまま帰るの?』





「え…嫌かい?」





『嫌…じゃないけど、キツいよ』





「家で脱いだらすぐお風呂に入れるよ?」





『…たしかに。』















そんな事を話し合いながら僕達はお寺を後にした。











そのやり取りを見ていたラルゥとミゲルは、



「家二帰ッタラスグ風呂入レバイイダケダロ」

「あの子ってちょっと馬鹿よね。」

「ソウダナ。……ソレト、夏油ハ性格ガ悪イ」

「今更でしょう」



と、呆れた顔をしながら、
袈裟という目立った格好をした2人を見送った。

















_____















家についてすぐに傑は、五条袈裟や直綴、切り袴を
シュルシュルと馴れた手つきで脱がせてくれた。




最後に白の半襦袢のみを残して、
その下には僕の下着がチラつく。













一日中慣れない和服に腰周りを締め付けられいて、
脱いだ瞬間に血管の通りが良くなり、

僕はいつの間にかソコを反り勃たせていた。


















『…もう、自分で脱げるから、先お風呂行っていいよ』




「え、いいのかい?じゃあお先に」




『ん、』

















僕は隠すように少し前かがみになりながらも、
必死に傑に一番風呂を譲った。



ガチャ…とお風呂のドアが閉まった音を確認して、
僕は自身のソコに手を伸ばした。



















くち…くち…と、一定の水音が響く。









『はっ…ぁ、…イ、きたぃ…のに、』














僕はたぶん性 欲があまりないんだろうなと思ってた。

……今までは。








でも、傑と体を重ねるようになって、

怖いと思ってた行為は、本当は気持ちいいものだと
体に教え込まれてしまった。



















でもどうしたって、自分ではイ けない。

イ けたことがない。



















『…もっ…な、んでぇ…?』



















反り立つソレとは裏腹に、
ずっと一定のリズムで動き続けた右腕は
もうすでに痛くなってきていた。













グチュグチュと先走りだけ、

僕の手の中で音を立てていた。
















上が五条袈裟(傑の)で、
下が半襦袢です。

Aくんは今、半襦袢と下着(ほぼ脱いでます)です。
エ ロい!!

ボディーソープ※→←彼シャツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大豆 - 一気読みしました。神作すぎです。最高です!!!!!!! (9月25日 20時) (レス) @page28 id: 41f5d68925 (このIDを非表示/違反報告)
もぐ(プロフ) - 全部一気読みできてよかったです…最高の神作でした!!何回も読み直そうと思います!ありがとうございましたっ! (8月16日 23時) (レス) @page28 id: 4a6be33ef0 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - やばい、めっちゃ好みだわ。泣く (2023年3月3日 17時) (レス) @page28 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - だばぁ(泣) (2022年8月21日 14時) (レス) @page28 id: 2a4261c7b0 (このIDを非表示/違反報告)
M - コメント失礼します! マジで感動しました!タオル一枚濡れる位泣きました!この物語を作っていただきありがとうございます!!!他の作品も応援しています!!頑張ってください! (2022年8月17日 21時) (レス) @page28 id: 97799f7c89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おっ腐 | 作成日時:2022年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。