検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:34,863 hit

あとがき ページ28
















こんにちは、おっ腐です。

ここまで読んでくださりありがとうございました。









作中出てきた花言葉は、




桑 → 「共に死のう」

桔梗 → 「永遠の愛」

フジハタザオ → 「共に生きよう」





です。



傑くんとAくんは、
死んで一緒になってやっと、
生きれる関係へとなりました。



















メリバ地雷の方もいたと思います。
本当にごめんなさい。


ネタバレ予防のため特に何も注意事項として書きませんでしたが、激しめの内容や腑に落ちないエンド。





そうです、おっ腐はこういうこと平気でします。
メリバ大好物。





実はこの小説書こうと思ったのは、
五条先生の「愛ほど歪んだ呪いはないよ」の
元を作りたいなぁ…からでして、

最初からメリバにする予定でした。

















天国で、











『一緒に卵焼き作ろって約束したじゃん』



「ごめんね…」



『ケーキも半分残ってるよ』



「ごめん…」




『残ったケーキ1人で食べる僕の気持ち考えた?』




「うっ…ごめんなさい。」



















と、傑くんを詰めるAくんが居たらいいですね。



















改めて、おっ腐の趣味全開性癖全開自己満小説を
読んでくださりありがとうございました。



















新作の作品も呼んでくれると嬉しいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


↓↓↓


【俺の彼氏は浮気性】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/18410f4b4c7/










終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←愛と呪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大豆 - 一気読みしました。神作すぎです。最高です!!!!!!! (9月25日 20時) (レス) @page28 id: 41f5d68925 (このIDを非表示/違反報告)
もぐ(プロフ) - 全部一気読みできてよかったです…最高の神作でした!!何回も読み直そうと思います!ありがとうございましたっ! (8月16日 23時) (レス) @page28 id: 4a6be33ef0 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - やばい、めっちゃ好みだわ。泣く (2023年3月3日 17時) (レス) @page28 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - だばぁ(泣) (2022年8月21日 14時) (レス) @page28 id: 2a4261c7b0 (このIDを非表示/違反報告)
M - コメント失礼します! マジで感動しました!タオル一枚濡れる位泣きました!この物語を作っていただきありがとうございます!!!他の作品も応援しています!!頑張ってください! (2022年8月17日 21時) (レス) @page28 id: 97799f7c89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おっ腐 | 作成日時:2022年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。