検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:34,872 hit

愛と呪い ページ27





















「はぁー…さっむいなぁ」

















あれから1年がたった。










優太は無事祈本里香の呪いを解いて、
真希、棘、パンダも無事に2年生になった。


小さかった恵もとうとう高専に入ってきて、
宿儺の器まで見つかって、



目まぐるしく時は過ぎた。



















1年。












たった1年前、僕の親友と、親友が愛した人が、
この世を去った。



















あの日した選択は、間違っていない。




傑を止められるのは僕しかいなかった。



















それでも、1つだけ気がかりだった。















傑が最後、よろしく頼むと言ったそいつは、
呆気なく傑の後を追った。










あの時、力ずくでも止めて、
高専に置いた方が良かったのだろうか。



やろうと思えばできた。
















それでも、止めることが出来なかったのは、

きっとあいつが、本当に幸せそうだったから。













あいつにとっては、

生きることより傑と同じところに行くことの方が、
幸せに違いないと、思ってしまったから。



















その2人が眠る墓まで、足を運ぶ。



















「はぁーあ、有り得ないでしょ。
クリスマスイブだよ?今日。」



















1度だけ、まだ高専生だった頃、
傑と来たことがある場所に墓があるらしい。










……でも、

そこは昔僕が見た場所とはまるで違っていた。
















敷き詰められているはずの緑の芝生はなくて、

2人を隠すように、
白いフジハタザオが一面に咲いていた。











他の花を添える事すら、無粋に思える程に。



















_______「……愛ほど歪んだ呪いはないね。」



















【完】

あとがき→←笑って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大豆 - 一気読みしました。神作すぎです。最高です!!!!!!! (9月25日 20時) (レス) @page28 id: 41f5d68925 (このIDを非表示/違反報告)
もぐ(プロフ) - 全部一気読みできてよかったです…最高の神作でした!!何回も読み直そうと思います!ありがとうございましたっ! (8月16日 23時) (レス) @page28 id: 4a6be33ef0 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - やばい、めっちゃ好みだわ。泣く (2023年3月3日 17時) (レス) @page28 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - だばぁ(泣) (2022年8月21日 14時) (レス) @page28 id: 2a4261c7b0 (このIDを非表示/違反報告)
M - コメント失礼します! マジで感動しました!タオル一枚濡れる位泣きました!この物語を作っていただきありがとうございます!!!他の作品も応援しています!!頑張ってください! (2022年8月17日 21時) (レス) @page28 id: 97799f7c89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おっ腐 | 作成日時:2022年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。