検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:34,870 hit

呪術高専 ページ21



















『袮木さんっ…何があったんですか!?
痛っ…痛いです、…袮木さん!』










「夏油に言うなって言われた、でも俺は!!
俺がお前だったら、何も知らないなんて、ゴメンだ!!

よく聞けA。

夏油は今、東京の高専にいる。
まだ間に合う…俺が連れてってやる!!」












『高専にっ…!?な、何が…どうして!?
僕、なにも、聞いてないです!』










「夏油が、俺にもミゲルにもラルゥにも口止めしてた。
お前が危険な目に合わないように。

説明は後だ、時間がない!!」













『……わかりました、行きます!』



















僕は袮木さんに手を引かれ、走った。






走ってる時に見えたのは、
見たことも無い恐ろしい光景だった。



















たくさんの呪霊が、たくさんの人を殺していて、


たくさんの呪術師が、たくさんの呪霊を殺していた。



















僕は無我夢中で走った。














靴も履かずに玄関を飛び出した。


もう足の裏は感覚がないくらいに痛かった。



















傑はいつだって僕を置いていく。


元旦の時だってそうだ。




僕が気持ちよさそうに寝てるからって、
僕を起こさないで、傑は先に次へと進む。








それで満足なんだろ?

僕が良ければ。
僕が安全なら。








僕が寂しいとも知らないで、
傑は僕を1人、置いていくんだ。


















そんなの、あんまりじゃないか。









僕だって、傑と一緒にいたいのに。





























とにかく走って、走って、走って、



















そして、呪術高専に着いた。

















生き写し→←ひとりぼっち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大豆 - 一気読みしました。神作すぎです。最高です!!!!!!! (9月25日 20時) (レス) @page28 id: 41f5d68925 (このIDを非表示/違反報告)
もぐ(プロフ) - 全部一気読みできてよかったです…最高の神作でした!!何回も読み直そうと思います!ありがとうございましたっ! (8月16日 23時) (レス) @page28 id: 4a6be33ef0 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - やばい、めっちゃ好みだわ。泣く (2023年3月3日 17時) (レス) @page28 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - だばぁ(泣) (2022年8月21日 14時) (レス) @page28 id: 2a4261c7b0 (このIDを非表示/違反報告)
M - コメント失礼します! マジで感動しました!タオル一枚濡れる位泣きました!この物語を作っていただきありがとうございます!!!他の作品も応援しています!!頑張ってください! (2022年8月17日 21時) (レス) @page28 id: 97799f7c89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おっ腐 | 作成日時:2022年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。