検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:34,867 hit

ずるい人※ ページ3












「…だからね、


私が今呪詛師になっている事も、
高専や両親を捨てた事も、



……Aの手をとったのも、




全部私がした判断だ。決してAのせいじゃない。
だから、自分を責めてはいけないよ。

それに、後悔はしていないんだ。」



















いつの間にか、僕の方が泣いていた。
















僕は、ずるいなぁ…











傑が〈僕のせいじゃない〉〈僕は悪くない〉って、

そう言ってくれるのが分かってて聞いてる。















今だってそう。


泣いてる僕をいつまでも抱きしめてくれるから、
僕はずっと泣きやめないでいる。












この優しさに溺れてしまう。

そのうち息もできなくなる。










それでも、どうしても求められずには居られなかった。



















__五条悟のように、愛されてみたい。



















あぁ、なんでかやっとわかった。

菅田さんを殺してしまった理由。





最近たくさん本を読んで、たくさんの言葉を覚えた。

あれは、紛れもない〈嫉妬〉だ。













自分の感情すらまともに分からなかった僕は、

特に、好きとか嫌いとか、
自分基準の感情は未だに分からない時がある。




だから傑を好きと自覚する前に、
無意識の嫉妬が怒りとして出て、


ネックレスを外してしまったんだ。














そうだ…僕は、傑の事が…



















『…っ、……好き、…』







「……え?」






『…好き、…傑っ…ごめん、ずるくて、ごめんっ…
こんな風にしか、伝えられなくて、…ごめん、なさい

でも、…どうしようもなく、好きなんだ…』








「……嬉しいな。私も好きだよ。」









『違、…僕の好きは、…傑に、キスされたり…
抱かれたいの、好きだよ…

……僕じゃ、五条悟の代わりには、…なれない?』



















少しの沈黙の後、ゆっくりと、

ちゅ…と触れるだけのキスをされた。






それを合図に、僕達は欲のままにお互いを求めた。




シミになった赤い模様がある部屋は、
まるでそこだけ時間が止まっているかのようだった。



















好き。


















優しく僕を解す指も、

汗ばんだ筋肉質な肌も、

時折見せる鋭い表情も、

首筋を這う柔らかい舌も、









全部が好き。


















自覚→←未来のための過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大豆 - 一気読みしました。神作すぎです。最高です!!!!!!! (9月25日 20時) (レス) @page28 id: 41f5d68925 (このIDを非表示/違反報告)
もぐ(プロフ) - 全部一気読みできてよかったです…最高の神作でした!!何回も読み直そうと思います!ありがとうございましたっ! (8月16日 23時) (レス) @page28 id: 4a6be33ef0 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - やばい、めっちゃ好みだわ。泣く (2023年3月3日 17時) (レス) @page28 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - だばぁ(泣) (2022年8月21日 14時) (レス) @page28 id: 2a4261c7b0 (このIDを非表示/違反報告)
M - コメント失礼します! マジで感動しました!タオル一枚濡れる位泣きました!この物語を作っていただきありがとうございます!!!他の作品も応援しています!!頑張ってください! (2022年8月17日 21時) (レス) @page28 id: 97799f7c89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おっ腐 | 作成日時:2022年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。