検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:91,853 hit

我が家がいちばん ページ18















高専に着いたら、
待っていてくれた傑と硝子と七海に迎えられた。


どうやら東京校の勝利を祝って、
小規模な打ち上げをやるらしい。






その前に帰ったばかりの俺と悟は風呂に入った。

もちろん時間はズラした。



















『ゴホンッ…

えー、今回は姉妹校交流会の…えー、勝利を…祝…


……あれ何言えばいいんだっけ?

あーもういいや、おつかれ!!!!
愛してるぜお前らぁ!!カンパーイ!!』














カチンっと炭酸ジュースが入ったコップがぶつかる音を
合図に一斉に飲み干す。






「まったく、締まらないなぁ〜Aは」

「Aさん、ほんとに高3ですか?」

「さすが裏切らねぇな」

「よっ!!バカ殿!!」







と、冷やかしの声と共に始まった打ち上げは、
なんだかんだ2時間も続いた。




相変わらず氷のような七海と、
冷やかす同級生はもはやお馴染みだ。







時刻は21時。





広げられたポテチやチョコの小袋が散らかるテーブルを
片付けて、一足先に七海が離脱する。





残りのお菓子類は傑の部屋へと持ち込まれ、

アルコールも交えた二次会が3年生だけで開かれた。




と言っても悟は引き続きジュースだったけど。



















『ほい、カンパーイ』


「うーい」「おつー」「はーい」












と、気だるげな乾杯を終えて、
各自落ち着けるスペースを傑の部屋の中で生み出していた。










硝子は頻繁に煙草を吸うから窓際。



当然この部屋の主はテレビの目の前。



悟はその横、テーブルに沿って座って、



俺は当たり前のようにベッドを牛耳った。













交流会の特訓もあったし、
そもそもこうして4人が集まることが最近なくて、

というかもうほぼ1年ぶりくらいか?



久々なのに久々感がない、気の抜けたこの感じが
俺は割と好きだったりする。




















部屋......フリー素材

ちびキャラ.......sitting avatar maker 様より





友が笑う→←子供っぽいのはお互い様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1461人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nns - めっっっちゃ好きです!!!!!更新お待ちしてます!!!!! (11月3日 22時) (レス) @page30 id: 65c15343ec (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - またの更新楽しみにお待ちしております。 (8月19日 10時) (レス) @page30 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - お元気ですか? (7月25日 2時) (レス) id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
しま(プロフ) - コメント失礼します!相澤先生の小説からここまで一気読みしてしまいました!夢主くんに対して容赦なさすぎて私の性癖に刺さりまくりで最高でした…!更新、待っていますね!ヽ(゚▽゚︎*)乂(*゚▽゚︎)ノ (5月15日 23時) (レス) @page30 id: 901e45cbed (このIDを非表示/違反報告)
津城瑠生(プロフ) - ぁ、田辺さん好き。八の字に下がる眉頭が俺の住処です。てかこの作品とっても面白いです!!! (2022年11月21日 12時) (レス) @page27 id: 90b7e5739a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おっ腐 | 作成日時:2022年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。