検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:30,996 hit

6.☆*。──疑いのセリフ── ページ9

凛side


私は陸の為に正直に答えた。




「そうだよ」

「・・・ありがとう、教えてくれて・・・」




そう言った陸は分かっていたようだった。





−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−


「ただいま」

九「おかえり。今日はどんな仕事だった?」



天にぃが1番に聞くことはいつもこのセリフ。

"どんな仕事だった?"


それぐらい私のことを心配してくれる。



「IDOLiSH7と共演したよ」

九「IDOLiSH7・・・!?大丈夫だったの?男が"6人"もいて」

「うん。何とか」




・・・ん?


今、6人って言った?



「天にぃ、IDOLiSH7は7人グループだよ?」






天side


凛「7人グループだよ?」



知ってる。それくらい。

何度も共演してるから。



知ってるけど・・・凛は気付かなかった・・・?



「凛、IDOLiSH7のセンターの名前知ってる?」



そう問いかけると、凛はあたりまえの様に答えた。



凛「? 知ってるよ?陸、七瀬陸。天にぃの本当の兄弟でしょ?」



え・・・。

それじゃあ凛は陸が無理になった・・・?



「凛、陸に触れられる?」

凛「うん。大丈夫だったよ」



だった・・・?


じゃあ、もしかして・・・




「凛、陸に抱きつかれた?」




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−


テストが半分終わった・・・。ε-(´∀`*)ホッ


まぁ明日もあるんですけどね。

嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛



次の更新は明日か明後日になると思います。



テストo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


作者:藍花

7.☆*。──遅れたキモチ──→←5.☆*。──プロとして──


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:アイドリッシュセブン , 九条天 , 七瀬陸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍花 - 咲さん» ありがとうございます。いつ更新するかわかりませんが、これからもがんばります! (2018年7月6日 11時) (レス) id: 0d8c8c0b60 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しみにさせて貰ってます。頑張って下さい! (2018年7月6日 10時) (レス) id: bfb22a6065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝坂 藍色 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/3c8fc251461/  
作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。